2016年09月24日

( 'ω'o[9/30(金)発売]o LISTEN FLAVOR×ダンガンロンパ3コラボアイテムご予約受付中♡


\校内放送!校内放送!/

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月30日(金)発売

LISTEN FLAVOR
×
ダンガンロンパ3
The End of 希望ヶ峰学園

コラボアイテム
ご予約受付中♡♡


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

image.jpeg


ダンガンワ!

りっすん×ダンガンロンパコラボ
待望の新作!!!!

ついに♡♡
ただいまアニメ放送中の
ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園
のキャラクターたちが
りっすんの魔法でかわいいアイテムに変身☆彡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


image.jpeg

☆月光ヶ原美彩とモノミの
ドリームパーカー☆
¥6,900+税
モノミとつくるキラキラなゆめをあなたに!




image.jpeg

☆モノクマモノミの希望vs絶望
ラグランカットソー☆
¥4,900+税
本編はドロドロおそろしいコロシアイですが
こんなかわいい希望と絶望のたたかいなら
ずーっと眺めていたい……♡




image.jpeg

☆カムクライズルの
ラグランカットソー☆
¥4,900+税
彼なしでは日向創を語れない!
日向創なしでも彼を語れない!
ぜひハジメとごいっしょに。




image.jpeg

☆狛枝凪斗のグッドラックロンT☆
¥4,900+税
ついに狛枝クンのロンTがやってきた!!
寒い季節も狛枝クンと希望をみつけにいこう!




image.jpeg

☆封印されし田中と
破壊神暗黒四天王トレーナー☆
¥5,900+税
破壊神暗黒四天王のもふもふぬくもりを
トレーナーで再現!(冗談です)
もふもふはありませんが
田中クンの秘められしチカラで
ぬくぬくあったか!



image.jpeg

☆缶バッチ☆
各¥750+税

・月光ヶ原美彩・
・モノクマモノミ・
・狛枝凪斗・
・カムクライズル・
・封印されし田中・

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

お洋服をお買い上げの方には
お洋服と同柄のポストカードをプレゼント♡

image.jpeg


さらに!!
りっすん×ロンパコラボアイテムを
¥6,000+税以上お買い上げで

image.jpeg

限定クリアファイルをプレゼント!!!
どの絵柄があたるかはおたのしみ♡

どちらも数量限定なので
気になる方はご予約がおすすめ♡



なんと
これだけでは終わらない!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっぱり彼女がいないと
なんだかツマラナイ!?
嬉しすぎる再販決定♡♡♡


image.jpeg

☆江ノ島盾子ちゃーん!
半袖Tシャツ☆
¥2,900+税


こちらも9月30日(金)発売です♪



ご予約は店頭またはお電話にて
受け付けております!!




posted by KERA SHOP STREET STAFF at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

【9月22日(木・祝)】Qutie Frashデザイナー《Qママ》来店イベントレポート!【初STREET開催!】

記憶に新しい9月22日(木・祝)!

この日は!そうですね!!

Qutie Frash デザイナーであられる
《Qママ》が北海道に!!札幌に!!
そう!!ストリートに来てくださいました!!

来店イベントの告知があってからというもの、北海道キュフラーの皆様、そしてストリートに来てくださる皆様、その他大勢の皆様がとにかく震えたと思います!!

嬉しすぎて!!!!!!/

 ゆーき     十夜     みゆき
(((     ))) (((     ))) (((     )))

↑のようにスタッフは震えが止まらない日々を過ごしていました。

\楽しみすぎて!!!!!!/

そしてイベント当日までに、限定ノベルティの発表、新作入荷、イベント当日のコーデを決めたり、自分に合うアイテムを選んだりとドキドキワクワクな日が続きましたね♪

そしてついに昨日、9月22日!!

Qママ!そしてリサンヌさんがストリートへ……!!!!

image-e90fe.jpeg

北海道から大阪は距離が遠くて簡単に行き来できるような距離ではありません。
ですが!お2人とも北海道の皆さんにお会いするのをものすごく楽しみにしててくださったんですよ!!!!!

オープン直後からQママに会うべく北海道の各地からたくさんの方がストリートに来てくださいました♪

そしてQママ、リサンヌさんにアドバイスして頂いたりや直接コーデをして頂いたりととにかく貴重な時間を堪能しました!!

見てくださいこの嬉しすぎる距離感!!

image-09a04.jpeg

また、マリアスタッフのあみちゃんが撮影隊長となり皆様のコーディネート写真も撮影させて頂きました♪

image-5166c.jpeg

image-09d61.jpeg
image-9b492.jpeg
image-beeb6.jpeg
image-e5868.jpeg
image-5c268.jpeg
image-4948b.jpeg
image-94535.jpeg
image-86128.jpeg


Qママによるコーデが素敵すぎて、華麗なる変身をされる方も多く《before・after》写真もたくさんです♪

新作カーデ&ハカマで格好良さを強調!!
image-caeb4.jpegimage-9c819.jpeg

透け感のあるショートカーデ&スカートでより妖艶に!!
image-f4e42.jpegimage-d80e2.jpeg

新作カーデがそれぞれのカラーを引き立てる!!
image-e9135.jpegimage-53b9a.jpeg

新作カーデが華やかさと知的なイメージをアップ…!!
image-8cbd8.jpegimage-cb735.jpeg

ポンチョとハカマがひらりと舞う雪国に相応しい白を貴重としたゆきんこコーデ!!
image-2a4e9.jpegimage-e21cb.jpeg

舞姫が新作カーデ&さらしキャミのW使いで戦姫へ!!
image-afd73.jpegimage-eb84d.jpeg

青コーデも新作カーデを羽織り可憐なスタイルへ!!
image-b5cc2.jpegimage-01ece.jpeg

さーらーに!!
皆さん頭ものや持ち物、アクセサリー、爪、ヘアメイクなど細部にまでこたわっており、それがコーディネートをさらに華やかに素敵にみせていました!!

image-c48ce.jpegimage-30daf.jpegimage-5b9cd.jpegimage-af32f.jpegimage-cf508.jpegimage-b4fab.jpeg
image-588ff.jpegimage-347af.jpegimage-224b7.jpegimage-f31d2.jpegimage-23cf6.jpegimage-f559b.jpeg

本当にたくさんの方にお越しいただき、
色んな新しい出会いもありました♪

image-6e0fb.jpeg
image-51c2a.jpeg
image-e057c.jpeg
image-00029.jpeg
image-00094.jpeg

思い出がたくさん◎!

Qママ、リサンヌさんにお会いできて大好きなキューティーフラッシュにふれながら皆様が思い思いの時間を笑顔で過ごされていて、私達スタッフも終始嬉しく楽しかったです!!

楽しすぎてイベントはあっという間に終了となってしまいました…が!!!!
皆さんがキューティーフラッシュを愛し続けていればきっとまたQママに会えると私達は思っています!!

私達の「大好き」を生み出してくれているキューティーフラッシュ デザイナー《Qママ》に、よりたくさんの「大好き」が伝わるように!!
これからも自分スタイルを磨きながらファッションを楽しみましょう♪♪

Qママ!!リサンヌさん!!
本当に本当にたくさんの《嬉しい》《楽しい》素敵な時間を有難う御座いました!!

また、ご来店して下さった皆様方!!
たくさんの笑顔を本当に有難う御座いました♪

またぜひストリートで楽しい時間を一緒に過ごしましょうねーーー!!!!!!!
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 15:04| Qutie Frash/キューティーフラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

イベント目前!Qutie Frash新作2型入荷&紹介!

Qママ来店イベント目前!!
ついに明日ですよー!!

早くQママに会いたいーーーー!!!!


皆さん準備はバッチリですか!?

キューティーフラッシュ最新作のチェックもしなきゃですね!!

以前のブログ(http://kerast.seesaa.net/s/article/441982042.html)でご紹介した、

◆サイドロング着物カーデ
image-0c604.jpeg

◆クモメッシュホルターワンピース
image-f75d5.jpeg

この2点が北海・札幌に上陸しております!!

どちらも魅力的すぎて、もうね!!
たまりませんよ!!!!

では改めてご紹介しますね!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

◆サイドロング着物カーデ
(¥22000+税)

カラーは3色!

ホワイト
image-8e8af.jpegimage-09bdc.jpeg

レッド
image-b3791.jpegimage-eed40.jpeg

ブラック
image-0f862.jpegimage-5e5c6.jpeg


こちらのカーデには龍と虎モチーフの新和柄が使用されています!!

image-23e83.jpegimage-05436.jpeg

ブラックには白虎…!!


裾には刺青師でもある、絵師・高萩正志さんによるドラゴンプリント…!!

image-cf98a.jpegimage-a8a77.jpeg

サイドロングだからこそボトムのデザインがしっかりみせることができます♪

image-ea460.jpeg

さらにラフに着ても引き締めてみせてくれる嬉しい腰周りのデザインもポイントです!!

image-5decb.jpegimage-b6be5.jpeg

やはり和柄といえば着物袖でしょう!!!!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

◆クモメッシュホルターワンピース
(¥19000+税)

カラーは3色!

レッド
image-8d64e.jpeg

ブルー
image-73d84.jpeg

ブラック
image-85540.jpeg

着てみると……

image-09947.jpeg

スカートもふわりと広がって可愛い(*;∀;)

しかしこのワンピースさらに化けます!!

実はクモメッシュベビードールとのセット企画!!

image-a421d.jpegimage-dc191.jpeg

重ねて着ると……こう!!!

image-13ede.jpegimage-5d751.jpegimage-8f33c.jpegimage-50527.jpeg

めっちゃ可愛いんですよ本当にもう!!!!!!
これはたまらない…ベビードールと合わせて要チェックなワンピですよ!!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

ストリート的特別企画
《#ギルドケラスト》

キューティーフラッシュコーデでギルドケラスト物語に参加しましょ♪


9月22日(木・祝)はイケウチゾーンB2Fでキューティーフラッシュコーデ撮影を行います♪

当日はこちらと!
1474358895971.jpg

マリアスタッフのあみちゃんが目印!
IMG_20160920_155305.jpg

せっかくQutie Frashコーデするなら綺麗に写真に残しましょ!

◇Qママにしてもらったコーデの写真

◇コーデのビフォー・アフター

◇#ギルドケラスト写真

◇イベントで出会った仲間との2ショット

などなど♪

カッコイイも可愛いも楽しいも全部写真に残しましょヽ(*`Д´*)ノ♪

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

9月22日(木・祝)開催
《Qママ来店イベント》!!

当日限定ノベルティもあり!
image-252f3.jpeg
image-dd622.jpeg
image-047fe.jpeg

オリジナルショッパープレゼントもあり!
image-1d73e.jpeg

詳しくは↓のブログを要チェックです!

ノベルティは数に限りが限りがあります!
なのでお早めの来店がオススメです…!

みんなみんなみーーーんなでキューティーフラッシュの魅力を感じながら楽しんじゃいましょ☆★

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 12:00| Qutie Frash/キューティーフラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

ファッションを楽しもう!【#ギルドケラスト】


   
雑誌KERAとの連動企画#KERA2.5次元コーデ!

 KERA SHOP STREET札幌的2.5次元とはなんだろうと考えたスタッフは

かっこよさの追及!!にたどり着きました!

なりたい自分になりたくて
大好きなお洋服を着こなしたくて
自分の好きに一生懸命になったら

目立っちゃう

そう!この瞬間がSTREET的『次元を越える瞬間』なのです!
 

好きな事を好きなだけ!
なりたい自分になる!を応援しているストリートは

もっとみんなでファッションを楽しみたい!とツイッター企画を立ち上げました!


今日はその企画をブログでまとめてご紹介♪
最後に楽しいお知らせも!

それでは
 

【STREET的2.5次元ストーリー】

《《#ギルドケラスト》》

IMG_20160920_163021.jpg

はじまりはじまりー♪



KERA10月号で十夜は旅に出た……



IMG_20160919_162720.jpg


孤高の旅!?

RPGなのに!?

大好きな洋服をまとって次元を越える仲間が欲しい…
十夜は仲間を探す事にした。

 


 ジャラジャラシャンシャン……


十夜が金属音を響かせ歩いていると

動きがやかましいゆーきが現れた

IMG_20160919_162738.jpg
IMG_20160919_162741.jpg
【ゆーきQutie Frashコーデ】
▼オフショル着物カーデ
▼リボン帯
▼ロングスカート
▼スカート


「呼んだかい?」
(呼んでません)

▼仲間にせざるを得ない
▽仲間にせざるを得ない
▽仲間にせざるを得ない 

一択だ…と?

仕方なくゆーきが仲間になった。


ゆ「ねぇねぇ、ねぇねぇねぇねぇ!!」
十「……。(どこまでもついてくる……)」
ゆ「十夜さんはいつもずっとイケメンなんですかー?スターなんですかー?ねぇねぇギルマスー!」
十「さすがにうるさいんですけど……」



はや歩きになる十夜
負けじとついてくゆーき

そうこうしながら進むと眩い光りが…

IMG_20160919_162823.jpgIMG_20160919_162820.jpg
【みゆきQutie Frashコーデ】
▼着物ロングカーデ
▼インナーチュニック


「力が…欲しいか?」
(脳内に直接声が!?)


十ゆ「「…………カッケェ!!!」」

ゆ「力が欲しいです!仲間になってください!お願いしますお願いしますお願いしまs」
十「(隣のやつうるさい……)仲間になって欲しいです。(かわいい……)」


み「……こちらこそ……すみませんすみません、なんかすみません!仲間に……あの、その……」


結果お互いがお互いに頭を下げてすみませんを連呼し3人で旅をすることになった。


 3人で旅をすることになったギルドケラストは
なりたい自分になる為に、大好きなお洋服を纏いし仲間をまだまだ募集中!
#ギルドケラストをつけてツイッターにコーデをアップしてね!
(ツイッターで#ギルドケラストを是非検索!)
 


 #ギルドケラスト が旅をしていると
……!?

ゆ、み「「十夜さんが二人いるんですけど!!」」

IMG_20160919_162946.jpg
【十夜QutieFrashコーデ】
▼着物カーデ
▼サラシキャミ
▼リボン帯
▼ラップスカート

ギルマスそっくりな『魔物A』が表れた

▽戦う
▽逃げる
▼(…ちょっと仲間にしたい)


IMG_20160920_163926.jpg
【ゆーきQutieFrashコーデ】
▼ポンチョ
▼チャイナベスト
▼ロングスカート


ゆーきそっくりな魔物Bも!?

▽戦う
▼逃げる



RPGには敵勢力も大切!
こちらも #ギルドケラストをつけてツイッターにコーデをアップしてね!



さらにゆーきは#ギルドケラスト ボーナスステージ《ケラ★コレ》に!!


IMG_20160919_163622.jpg
こんなに仲間が増えましたヽ(*`Д´*)ノ

IMG_20160919_163626.jpg

強そう!!



さぁ!みんなで冒険しよ!
#ギルドケラストへ

\さぁ、おいで……/
IMG_20160919_162855.jpg



そしてーーー!!


来る9月22日(木・祝)
Qママ来店イベント開催!!!


Qutie Frashコーディネート撮影やります!!

場所→イケウチゾーンB2F

当日はこれが目印!
1474358895971.jpg

撮影班長は
マリアのあみちゃん♪
IMG_20160920_155305.jpg

あみちゃんはキューティーフラッシュコーデのプロです!是非コーデの相談もしてくださいね♪

せっかくQutie Frashコーデするなら綺麗に写真に残しましょ!

◇Qママにしてもらったコーデの写真

◇コーデのビフォー・アフター

◇#ギルドケラスト写真

◇イベントで出会った仲間との2ショット

などなど♪
 
カッコイイも可愛いも楽しいも全部写真に残しましょヽ(*`Д´*)ノ♪
 


9月22日(木・祝)はストリートに集合ーー!!!
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 17:09| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

10/30(日)♡KERA SHOP STREET&Maria主催ハロウィンパーティー♡コーディネート賞☆


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

KERA SHOP
STREET&Maria
presents

† Halloween Party †
コーディネート賞
STREET Ver.大発表!

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



10月30日(日)
KERA SHOP STREET&Maria主催
ハロウィンパーティー♡

↑のブログを見てくださった方は
すでにそわそわ気になっているはず……♪


今回のハロウィンパーティーでは
各ブランドの《コーディネート賞》をご用意しております♪♪


日頃からケラショップを、
ブランドさんたちを愛してくださっている
皆様のおかげで…!!

なんとなんとスタッフもびっくりな
豪華すぎる景品》を各ブランドさんが
ご用意してくださいました!!!


各ブランドのコーディネート賞に輝いた方に!

こちらを!!

どどーん!/と

プレゼント!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆ HELL CAT PUNKS賞 ☆

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

KREEPS VILLE 666
グロかわアクセサリーたち♡



☆ SEX POT ReVeNGe賞 ☆

ハロウィンペイントを施した

オリジナルパーカー!

詳細画像は後日発表!
お楽しみに♪♪



☆ Deorart賞 ☆

image-cfbf1.jpeg

もっふもふフェイクファー肉球グローブ
ネコモドキ添え♡もふもふ



☆ HYPER CORE賞 ☆

image.jpeg
image.jpeg

血ガ欲シイカ……?
 \†Bloody孤惡モバイルバッテリー†



☆ LISTEN FLAVOR賞 ☆

image.jpeg

すぺしゃるcolorスライダーバッグ

りっすんポストカード
&
お洋服サンプル

を入れてプレゼント♡♡



☆ Qutie Frash賞 ☆

ミリタリー部門●
和柄部門●

なんと部門がふたつ!
このどちらかに選ばれると……


image.jpeg
タオル


image.jpeg
クッションカバー


image.jpeg
レギンス


image.jpeg
トートバッグ

この中からいずれかを
\オリジナルショッパーに入れてプレゼント!

どれが当たるかはお楽しみ☆彡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どれもすてきな賞品ばかりです!!

わくわくがとまらないっ!!

大好きなブランドでコーディネートして
大好きなブランドの激レアアイテムをGETしちゃお♡


コーデの相談はぜひお気軽にスタッフまで☆彡

一緒にハロウィンを楽しみましょう♪♪


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 10:00| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする