2016年02月29日

【3月5日(土)発売!】☆LISTEN FLAVOR新作発表☆【ご予約受付中!】


春よこーーーい!!!



LISTEN FLAVORから春の新作情報が届きましたよー♪

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆+3月5日(土)発売+◆
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1456717041677.jpg

今日はゆーきが紹介していきますねヽ(*`Д´*)ノ


前回の新作も即完売が相次ぎましたので、今回も絶対欲しいアイテムは予約必須です( *・ω・)b


まずはー!!
 
◇  ルナティックキャット  ◇
◇半袖セーラーワンピース◇
1456717054414.jpg1456717028016.jpg

前回ノベルティーのパスケースにいたねこちゃんがどどーんと主役に♪

パニエにも!プリーツスカートにも!
ちょっとボーイッシュにサルエルパンツにも!
コーデがしやすくて可愛いなんて嬉しすぎ♪

北海道では今時期なら
中にロンTを重ねて着たり♪
カーデと合わせたり♪
なコーデがおすすめです(*`Д´*b)



続いてー!!

◆メルティーアップル◆
      ネックレス付き
◆ラグランカットソー◆
1456717052672.jpg1456717050556.jpg
パステル好きさんも
強めリッスンコーデ好きさんも

待ってましたー!のラグランカットソー♪
1456717036778-ec548.jpg1456717039249.jpg
この丈!最高に嬉しくないですか??

最近のKERAのお洋服のトレンドが長めの丈なので、折角のスカートが……ショートパンツが……

隠れちゃう(/□\; )!!

なんてお悩みの方も多いはず!
そんなお悩み解決にももってこいなのです♪

さらにはこちらのネックレス付!!

パステルラグランにはピンクのりんごさんネックレス♪
1456717034986.jpg

ブラックミックスラグランには赤いりんごさんネックレス♪
1456717033077.jpg


ちょっと待って!?
ネックレス付きでこのお値段とか!
お得すぎやしませんか!?
嬉しいですーーーー♪♪♪♪



そしてラストはー!

★ミッドナイト総柄★
   ★タンクトップ★
1456717056630.jpg1456717044055.jpg

大人気だったミッドナイト総柄スカートとは違う、むしろもっと可愛くなっちゃった!?ミッドナイト総柄のタンクトップ☆

北海道はまだまだ寒いから出番がない??

まさかまさか!

重ね着でコーデのアクセントにしましょー!
首もとからチラリ♪裾からチラリ♪でオシャレ度アップ!!!

そして記憶に新しいと思います……
お薬総柄タンクが鬼の早さで完売したこと!!!

そう!うかうかしてると
即完売!
ハイ残念・゜・(つД`)・゜・

になっちゃうのです!!!

しかもこの価格ですから絶対におさえて損はないですよ(*´∀`)b



さぁ!ストリートで予約しよ♪

予約するとイイコトあるかも!?


3月もストリートでスタッフ一同お待ちしてます♪
ヽ( *・ω・)人( *・ω・*)人( ・ω・*)ノ

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 20:17| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

【紅林大空ちゃん】無重力クッキー来店イベント開催決定!【リッスンプレゼンツ☆】

☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★

LISTEN FLAVOR
    ぷれぜんつ

紅林大空さんのバンド
「無重力クッキー」
来店イベント開催♡♡

☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★


なんとなんと!!

リッスンフレーバーがとってもすてきなイベントをご用意してくれました♡♡♡


\ 大大大ニューーース!!! /

雑誌KERA!読者モデルからリッスンフレーバーのモデルもこなす
「くれちゃん」こと紅林大空さんがお店にやって来ます!!!!!

image-7c8d5.jpeg

今回はくれちゃんのバンド「無重力クッキー」のすずきまいさん、ぱてぃ*とおやまさんも一緒に来店してくれるのです!⊂( ˆoˆ )⊃!
みんなのりっすん姿が見れちゃう♡♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆日時

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆内容
(1)無重力クッキーCD「ネバーランド」お買い上げでチェキプレゼント☆

♡1st シングル
「ネバーランド」
税込¥1300
(3月16日(水)ご予約開始♡)


(2)イベント当日リッスンフレーバーのアイテムを
¥3,000+税以上お買い上げでくれちゃんたちと写真撮影☆

★(1)、(2)をどちらも満たすとあなたの《私物にサイン》してもらえますよ!(∩´∀`∩)


♡1st miniアルバム
「ぜろぐら」
税込¥3000

もストリートでご購入いただけます♪

※CDのお引き取り日はどちらもイベント当日の3月31日(木)となっております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして!
無重力クッキーは来店イベント前日の3月30日(水)に札幌でライブがあるのです(∩´∀`∩)♪

☆場所
KRAPS HALL
17:00open>>17:30start

☆チケット
¥1500

↓ライブの詳細は無重力クッキーオフィシャルHPをチェック!

そしてなんとストリートでもライブチケットをご購入できます♪♪
店頭またはお電話でお問い合わせください♡
 


ライブに行って無重力クッキーの世界を楽しんでから来店イベントに臨むのがおすすめ!⊂( ˆoˆ )⊃
無重力クッキーを2日間満喫しちゃいましょう!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ご不明な点はお気軽にスタッフまで♪
マナーを守ってみーんなですてきなイベントにしましょう( `ω´ )!

(イベント当日、くれちゃんに接客してもらえるかも……!?!?)

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

【Qutie Frash◆新作】万能ポンチョ&ラップ付ハカマパンツ

Qutie Frash愛好家の皆様!!
そして和柄が気になる皆様!!

お待たせしました!!
Qutie F待望の新作ですよー!!!!


◆万能ポンチョ
(¥13000+税)
image-4475d.jpegimage-e0f2a.jpeg
こちらのポンチョが万能と呼ばれる理由!!

スナップボタンの留め方で色んなアレンジが楽しめます…!

例えば、アームカーデ、ラップスカート風、ジレ、ベアトップ、ストールなどなど♪
あなたのアイディア次第で幅広い使い方を楽しめちゃいます!!

2色、3色と合体させてさらなるアレンジ追求するのもオススメですよ!!

レッド
image-fe95f.jpegimage-7b0a7.jpegimage-13a31.jpeg

パープル
image-2fd54.jpegimage-fa15f.jpegimage-3f2d1.jpeg


ネイビー
image-bda80.jpegimage-67fb2.jpegimage-6c2f7.jpeg

ブラック
image-a949c.jpegimage-38f81.jpegimage-b0e38.jpeg

裏地はALL和柄!!!!
こんなに豪華なのに¥13000+税なんですよ!!?

和柄を取り入れたいけど自信が無い…
そんな方にもめちゃくちゃオススメです!

自分らしく色んなアレンジを楽しみましょ♪



続きましてー!!
十夜が入荷を心待ちにしていたあのアイテム!!


◆ラップ付ハカマパンツ
(¥19000+税)
image-b8f21.jpegimage-2dca9.jpegimage-28bd2.jpeg

ハカマを被うプリーツラップ、そしてゼブラ&和柄ラップ+ポケット!

歩く度にヒラヒラと舞うその華やかさたるや!!!!

和柄を纏うなら「かっこよく決めたい」ですよね♪♪

レッド
image-4651b.jpegimage-ab342.jpeg
パープル
image-7095e.jpegimage-deb57.jpeg
ネイビー
image-b36cb.jpegimage-7ef4c.jpeg
ブラック
image-3c8c2.jpegimage-d92b2.jpeg


待望の新作!!
万能な新作!!
カッコいい新作!!

早い者勝ちですよ!!
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

変身Weekend!レポート 第4弾★バレンタイン編

1/23(土)〜2/14(日)の《毎週土日》、STREETスタッフがテーマに合わせたコーディネートで皆様をお待ちしていたこの企画!

オシャレが好きな皆様の素敵なコーディネートや、新しいモノに挑戦する皆様のウズウズしたお顔を見ることができ私達も色んな刺激を頂きました!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

第4弾ラストウィーケン【バレンタイン〜ラブデラックス〜】では、お友達とカップルコーデ、いつもとはガラッと雰囲気を変えてフォーマルに、ハートやチョコレートプリントのアイテムを身につけたりと、皆様思い思いのバレンタインコーデを見れてとっても楽しく、そして嬉しかったです♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月13日(土)&2月14日(日)
【バレンタイン〜ラブデラックス〜】

image-ccadc.jpegimage-60cc6.jpegimage-350dc.jpegimage-52bc3.jpegimage-305b5.jpegimage-71373.jpegimage-2daf4.jpegimage-782dc.jpegimage-bc3fd.jpeg

なかにはカップルコーデ、カップル、そして御夫婦で御来店&お買い物を楽しんで下さる方もいらっしゃり、幸せをわけて頂いたのでスペシャルウィーケン((*´∀`*))

image-4edff.jpeg
image-c57d1.jpeg
image-ef5fb.jpeg

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

変身ウィーケンに参加してくださった皆様!
Twitter、ブログをチェックしてくださっている皆様!

いつも本当に本当に本当に!有難う御座います!!

また何か皆で面白く、そして楽しめる企画が出来たらなぁと考えておりますので!!

ぜひ皆で北海道を盛り上げていきましょう♪♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

第1弾【STREET流勝負服編レポート】

第2弾【POP編レポート】

第3弾【和柄一族編レポート】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

KERA!4月号入荷♡


image.jpeg



おしゃれのバイブルKERA!4月号が入荷いたしました⊂( ˆoˆ )⊃!

★ケラ!モの気温別スイッチ着回し
☆BOKUガールのファッションからヘア&メイクまで徹底解剖
★もう、どうにも「おそ松さん」愛がとまらない♡♡

などなど今月も見どころたっぷり☆彡.。
もちろんケラショップニュースのページも見のがしちゃだめですよ!!

おしゃれのバイブルKERA!は税込¥510!

どこよりも早く手に入るのはケラショップだけ♡♡


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする