2016年05月25日

【6月5日(日)】ケラスナップ開催&椎名ひかりさんシングルリリースイベント開催!!


6月5日(日)12:00〜14:00
 

KERAの祭典《KERAスナップin札幌》ですよー!!!!!

今からしっかり予定をあけておいてくださいね!!

KERAスナップ雑誌KERAに載れるチャンスヽ(*´∀`)ノ !!
新作アイテムで誰よりおしゃれにコーディネートをして参加しましょ♪


そして今回の気になるゲストモデルは……!!

《  椎  名  ひ  か  り  》さん!!!!


1464152787253.jpg

オフィシャルHP


当日、IKEUCHI ZONEエントランスに集合いただいた皆様全員KERAスナップにご参加いただけます♪

新作アイテム着用で写真を撮ってもらえばもちろん雑誌KERAに載れる可能性アップ!!

是非スタッフにコーデの相談してくださいね♪

 
━・†・━・†・━・†・━・†・━ 


そーしーて!!

なんとKERAスナップ当日!

KERA SHOP STREET
KERA SHOP Maria
にて¥3000+税お買い上げ毎に

椎名ひかりさんの
\当たりつき★ソロチェキ/を
ランダムでプレゼント!!

当たりのチェキは直筆サイン入り!

これはレア!


さらに!

 KERASHOP両店にて
椎名ひかりさんプロデュースブランド「missamissa」アイテムを当日限定発売! 

missamissaもお迎えできて、チェキもGETできるなんてハッピーすぎますね★
 

━・†・━・†・━・†・━・†・━

さらに!

\緊急決定!!/

【椎名ひかりさんNEWシングル
『魔界心中/MITSU TO BATSU』
 リリース記念イベント開催!!!】


ケラスナップ当日、KERA SHOP両店にて『魔界心中』のお取り扱いが決定!

そこで!

リリースイベント開催決定★★

14:30〜16:00
場所:IKEUCHI ZONE B2フロア


KERAスナップ当日、KERA SHOPにてCDお買い上げのお客様に下記の豪華特典が!!

CD1枚ご購入で特典券1枚プレゼント!



・特典券1枚の場合:握手

・特典券2枚の場合:サイン(色紙 or CDジャケット)

・特典券3枚の場合:2ショット写メ

・特典券4枚の場合:2ショットチェキ+サイン

・特典券5枚の場合:ワイドショットチェキ+サイン
 

※特典会内容は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。

※写メに付きましてはカメラ付き携帯電話での撮影のみとなります。
 
※ライブの開催はございません。


北海道でのリリースイベントなんて!!
レアすぎです!!
嬉しすぎますーーー!!!


 ━・†・━・†・━・†・━・†・━


 絶対に絶対に6月5日(日)は来なきゃ損!!


なぜなら……


この他にも

KERAスナップ当日はKERA SHOP両店で
《6/5(日)限定フェア》が…!?
とにかくお得!素敵なノベルティがもらえるチャンス!

さらに!当日¥3000+税以上お買い上げでスタッフと一緒に写真が撮れちゃいます…!!

詳しくは後日ブログで発表しますねヽ(*`Д´*)ノ
お楽しみに♪



「KERAスナップっていったいなに?」という方の為の
昨年のKERAスナップレポートはこちら♪

 

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 14:07| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

【いよいよ!】SEX POT TOKYO × KERA SHOP STREET札幌【受賞者発表!!】 コーディネートコンテスト


皆様お待たせしました!!

SEX POT TOKYO × KERA SHOP STREET札幌
コーディネートコンテスト

 


\★受賞者発表★/



皆様、豪華な賞を目指してたくさんのエントリーありがとうございます!!

まずはエントリーしてくださった皆様に拍手ー!!!


本当に本当にありがとうございます!




そして……




ついに……




各賞受賞者の発表です!!


━━━━━━・†・━━━━━━━


◇最優秀コーディネート賞
(……SEX POT ReVeNGe¥5000商品券プレゼント)

STREET エントリーNo.11
_20160522_171249.JPG
亜希さん



◇SEX POT TOKYO賞
(……SEX POT ReVeNGe AIさんカスタムネックレスプレゼント)

STREET エントリーNo.8
IMG_20160522_170912.jpg
絢さん



◇STREET賞
(……札幌限定お取り扱いハンドメイドブランドGiNon ネックレスプレゼント)

TOKYO エントリーNo.5
IMG_20160522_170953.jpg
ももたろさん


◇クロイ賞(2名)
(……限定ブロマイド&ポスタープレゼント)

 TOKYO エントリーNo.6
IMG_20160522_171018.jpg
矢神 弓子さん

クロイ「パーカーのファスナーを活かしたセクシーなコーディネートに惹かれクロイ賞に選ばせていただきました!拘りがこちらにも伝わってきます*」


STREET エントリーNo.17
IMG_20160522_171059.jpg
みおさん

クロイ「全体の雰囲気、バランスの取り方が凄く素敵です+ 1つ1つのアイテムを活かしたコーディネートで、重くなりがちなスタイルをスッキリカッコよく魅せられておりクロイ賞に選ばせていただきました!」
 




◇十夜賞(2名)
(……限定ブロマイド&ポスタープレゼント)

TOKYO エントリーNo.8
IMG_20160522_171125.jpg
ひめさん

十夜「スッキリしたロングジャケット特有のカッコイイシルエットに、頭から足先、そして手先のグローブまでアクセサリーなどの小物使いに目を奪われ《十夜賞》に選ばせて頂きました!!」


STREET エントリーNo.19
IMG_20160522_171149.jpg
紗羅さん

十夜「カーデにパンツでゆるっとコーデかと思いきや、ライダースをショート丈にして重ねてメリハリをつけたコーデに「おぉっ!」となり《十夜賞》に選ばせて頂きました!」


最多RT(リツイート)賞
(◇SEX POT TOKYO……
……クロイさんとの2ショットポスターの作成&店内展示&ポスタープレゼント
◇KERA SHOP STREET 札幌
……ブログでご紹介)

STREET エントリーNo.26
IMG_20160522_171213.jpg
伐夜さん


 ━━━━━━・†・━━━━━━━ 


受賞者の方!本当におめでとうございます!!

景品お渡しの為、エントリーした店舗へのご来店よろしくお願い致します♪


このような異例のコラボ企画が実現したのは皆々様のおかげです!
本当にありがとうございます!!


これからもSEX POT ReVeNGeをKERA SHOP STREETを一緒に盛り上げていきましょう♪
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 20:06| SEX POT ReVeNGe/セックスポットリベンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

LISTEN FLAVOR★札幌限定★アップルポイントフェア開催★

みなさん!明日発売のリッスンフレーバー ミニサマーコレクションはチェックしましたか?

今回も可愛いアイテムたーーくさん♪
どれをお迎えしようか迷っちゃう(*/□\*)

さらには大人気で即完売したニーハイたちも明日再入荷予定です!

明日発売の新作はこちらをチェック★


そして!なんと!明日から!!

 
 \KERA SHOP STREET札幌限定!/

LISTEN FLAVOR 
★アップルポイントフェア開催★

期間:5月21日(土)〜6月19日(日)


リッスンフレーバーのアイテムを5月、6月連続でお迎えして激レア!リッスンスペシャルカットソーをGetしよう♪




リッスンフレーバーのお洋服¥6000+税お買い上げで、アップルポイントフェア専用のスタンプカードをお渡しします♪

スタンプカードがこちら♪

image-aba05.jpeg

このリンゴを完成させるとスペシャルカットソーがもらえちゃうのですヽ(*`Д´*)ノ

image.pngimage-8e097.png

《リンゴの作り方》
5月に¥6000+税以上お買い上げで→リンゴの葉っぱ
6月に¥6000+税以上お買い上げで→リンゴの果実
が完成!
※お会計時にオリジナルスタンプカードをご提示ください。スタッフが色塗り+スタンプを押します♪

リンゴを完成させると毒リンゴと言えばなスペシャルカットソープレゼント★
 



※ご注意※
・カットソーがなくなり次第終了です。
・コラボ・雑貨類を除く衣類のみ対象となります。
・お一人様一度のみの参加とさせていただきます。
・予約商品、お取り置きでの対応はできかねますので御了承ください。


なんて!なんてスペシャルなフェアなんでしょう!!
 

しかも!札幌ストリート限定です!!



さぁ!
新作を狙っている方も!
再入荷のニーハイが欲しい方も!
スペシャルカットソーが気になる方も!

とにかくストリートに集合ですよーーーーー!!!

\待ってるよ!/
image-eb9d1.jpeg
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 21:19| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

HYPER COREデザイナーHisacyさん来店イベント"We are ロンリーギャング"レポート★

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

HYPER CORE
デザイナーHisacyさん来店イベント

"We are ロンリーギャング"
inKERA SHOP STREET札幌

イベントレポート♡♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

(画像)

4月29日、30日の2日間は
HYPER COREのデザイナー
Hisacyさんの来店イベントでした!


みなさまの笑顔が満開のすてきな2日間⊂( ˆoˆ )⊃
参加できなかった方も!
参加してくださった方も!
一緒にもういちどイベントを振り返っちゃいましょう♡



イベント当日発売のアイテムたちがずらり!
image.jpeg

イベント開始時間が近づくにつれて
みなさまのどきどきが最高潮に……!!


そんな中Hisacyさんが到着!!!
image.jpeg


いよいよイベントスタートです♡


Hisacyさん来店イベント恒例の似顔絵!
緊張する〜…という方が多かったですが
Hisacyさんの気さくな雰囲気ですぐに笑顔に♪
image.jpeg


1日目、2日目あわせて
こーんなに集まりました!!

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


ご家族みーんなでの似顔絵や、
こんなにたくさんの似顔絵を描いてもらった方も!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



スタッフも描いていただきました〜♪(∩´∀`∩)
(イベントが楽しくて浮かれる様子もご覧ください)
image.jpeg


そして私物へのイラストサイン!
みなさま思い思いのイラストを描いていただいておりました♪
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


携帯カバーや楽器ケースまで!!
世界に一つだけの宝物ですね〜♡♡




当日、すてきなハイパココーデで参加してくださった方がおりました♡
image.jpeg

兄弟3人でおそろいのTシャツ!!
image.jpeg




さらに♡
今回も全てのノベルティ&両日ご来店でコンプリートできる
2DAYSならではのスタンプカードをご用意しておりました!
image.jpeg
image.jpeg
スタンプをコンプリートするとHisacyさんとの2SHOTチェキが撮れちゃう♪

チェキはコンプリートした方だけのお楽しみ…♡

今回できなかった方も次回はぜひ狙ってみて下さいね♪♪



ハイパコを、Hisacyさんをもーっと好きになる2日間!
いかがでしたか?(∩´∀`∩)


また来店イベントを開催してもらえるように
みんなでもっとHYPER COREを盛り上げよヽ(*`Д´*)ノ








続きを読む
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

【新作発表】LISTEN FLAVOR☆ミニサマーこれくしょん♪【ご予約受付スタート!】

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

        ★LISTEN FLAVOR★
 2016 mini☆Summer Collection

image-ba53c.jpeg

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

リッスンから嬉しい新作発表だーー!!

かわいい♪着やすい♪オシャレ♪

三拍子がそろった《5/21(土)発売》のミニサマーコレクションを要チェック☆

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

【スイートドリームドルマンカットソー】
¥4900+税
image-07d41.jpegimage-94441.jpeg

キラキラのあまーい夢がたっぷりつまったカットソー♪
これがあればスイートコーデも魔法少女コーデもできちゃう☆


【ポリスベアカットソー】
¥4900+税
image-b96f3.jpegimage-2496e.jpeg

キリリとしたカッコかわいいベア警察♪
このベアちゃんに捕まるあなたはきっと「おしゃれ罪」!?(`・ω・´*)


【ドキドキゴーストボーダーカットソー】
¥4900+税
image-7cd92.jpegimage-12aa5.jpeg


とにかくみんなを怖がらせたいキュートなおばけを発見!!
ふわふわのパニエに合わせてもよし!
スタイルアップ効果のあるショーパンやタイトスカートできめるのもオススメですよ♪♪


【ハートブレイカーカットワンピース】
¥4900+税
image-e7a73.jpegimage-61ede.jpeg

ダークでロック、クールにきまるカットワンピ!!
スキニーパンツや、あえてのサルエルパンツに合わせてもいいですよね!!

こちらの新作たち!
実はストリート店頭にサンプル届いてるんですよー!☆!

そしてスタッフ達はリッスンフレーバーさんのご行為で少し着させて頂きました…!!

image-716d7.jpegimage-2133b.jpegimage-07958.jpegimage-0c89f.jpeg

さらっと着れて元気をもらえるリッスン新作をぜひストリートでチェックチェックチェーーーック!!

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

夏に嬉しい爽やかリッスンコーデが楽しめるサマコレ☆

そして紅林大空ちゃんも着用している《メルティートランプニーハイ》が来週再入荷とのお知らせが…!!
image-b901d.jpegimage-876ba.jpeg

前回逃して悔しい思いをした方!!

予約して確実にGETしましょう!!?

さらにっ♪
image-fb4f2.jpeg
こちらのオリジナルランチトートもGETできるチャンス!!
学校でも仕事先でもリッスンマニアをアピールできる素敵なノベルティですよ☆
おはやめに((*´∀`*))



5/21(日)発売の新作ミニサマーコレクションも
来週再入荷予定のメルティートランプニーハイも

店頭またはお電話にてご予約受付中☆

この夏もおしゃれにかわいいリッスンフレーバーの魔法にかかっちゃお☆


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする