2016年08月29日

【9月11日(日)】ケラ☆コレ開催!【屋外撮影会】


KERA SHOP
STREET&Maria合同開催!

ケラッコの為の撮影&交流会

\ケラ☆コレ開催!/


9月11日(日)15:00〜16:00
場所→大通公園
集合→14:30 IKEUCHIZONE エントランス
※当日集合していただければご参加できます♪
※雨天決行(開催場所の変更有り)
※マナー厳守!(当日ご参加の皆様に諸注意要項用紙をお渡ししますので熟読お願いします!)


ロリータでもパンクでも!
KERAのお洋服を着て集合だ♪

屋外開催なので参加費無料です♪
KERAのお洋服を通じてみんなみーーんなで楽しもう♪



こーんな感じでコーデ写真を撮ったり

IMG_20160829_184559.jpgIMG_20160829_184555.jpg


みんなでわいわいツーショットを撮るのも良いですね♪


IMG_20160829_184550.jpg



KERA2.5次元コーデキャンペーンに参加する写真も撮れますよ♪
(2.5次元コーデキャンペーンについてはこちらをチェック☆ http://kerast.seesaa.net/s/article/441119272.html  )



店頭ではスタンプラリーも好評開催中♪
スタンプ項目にも2.5次元キャンペーンへの参加があるので、スタンプぜーんぶ集めるなら、みんなで撮影出来るケラ☆コレがチャンス!!
(スタンプラリーについてはこちらをチェック☆ http://kerast.seesaa.net/s/article/440866158.html  )


撮影会を思いっきり楽しむならまずはコーデを考えなきゃ♪


STREETにもMariaにも新作アイテム揃ってます!

さらには2.5次元コーデにも使えるアイテムも♪♪♪


DSC_9385.JPGDSC_9381.JPGDSC_9382.JPG



去年のケラ☆コレはこーんなに集まってくださいました!

IMG_20160829_184545.jpg

今年もたくさんの方々と楽しめますよーに!


9月11日(日)!14:30に集合ですよ!
みんなで楽しみましょうヽ(*`Д´*)ノ
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 18:52| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォトスト Vol.02 レポート★

【Photo Session STREET(フォトセッションストリート)】

略して【フォトスト】!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

★フォトストとは★
STREETを愛して下さる"ストリート充"の皆様による、"ストリート充"の皆様のための撮影会です!!
参加するみなさんがモデルでありカメラマン!
みーーんなでバッチリしっかりコーディネートをきめて!集まって!一緒に楽しむ!そしてイベントを通して友達の輪を広げよう♪

といった企画です♪

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

第2回 【Photo Session STREET】
~QF札幌編~ 

【ドレスコード】
"KERA SHOP STREET 札幌店"でご購入の《Qutie Frash》のお洋服を取り入れたコーディネートであること!

を条件に

第1回フォトストと同じく、NORBESA(ノルベサ)3Fにある"シェアスタジオ"、【スタジオBooty】様で行われました♪

今回もイベント初参加と言う方もいらっしゃいましたが、垣根も壁も何もなく皆さんでわいわい過ごせました!!

image-3c06e.jpeg

よーーし!それでは!
レポートいきますよー!!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

image-4580d.jpegimage-f1eea.jpeg
皆様コーディネートはもちろんのこと、煙管や扇子、お面などQutie Frashの雰囲気に合うアイテムも持参されていました♪

image-92fb6.jpegimage-55a99.jpegimage-e00a9.jpegimage-44c16.jpeg
立ち姿も座っての撮影も雰囲気出てます…!!

image-846a2.jpegimage-4315f.jpeg
みなさんが好きなQutie Frash メインコーデの撮影会、「素敵な写真を撮るぞ!」という気持ちが撮影陣から伝わってきますね…!

image-0a7b2.jpegimage-3b2c5.jpegimage-c353d.jpegimage-af18f.jpeg
妥協しないかなり低い位置からの撮影がそれを物語っております◎

image-082df.jpegimage-6ac9d.jpegimage-cc4c0.jpegimage-9aa5e.jpeg
私たちストリートスタッフも撮影していただきました♪

image-a875c.jpegimage-791d1.jpegimage-9b340.jpegimage-3db55.jpegimage-8621d.jpegimage-cb382.jpegimage-8dcb9.jpeg
その後ももりもり撮影◎

image-2d9f3.jpegimage-c51c2.jpegimage-748e1.jpegimage-2d068.jpeg

この他にもたくさん素敵なお写真があるのですが、ご紹介は以上です…!!

いかがでしたか?
豪華絢爛で魅力がたっぷりなQutie Frash、着るとこんなに素敵な自分になれるんですよ!!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

フォトストの次回開催予定はまだ未定ですが、参加してくださった皆様はもちろん、レポートを見て少しでも気になった皆様もぜひ!!

みーーーんなで大好きなお洋服を着て素敵な写真を撮って楽しい時間を過ごしましょ♪♪

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

そしてここでドドンとお知らせ!!

9月22日(木・祝)!!

【Qutie Frash】デザイナーの!

《Qママ》が!!!!

ストリートに来ますよーーーー!!!!!!

Qママとお話をしながら、Qママがあなたに合ったお洋服やコーディネートを選んでくれる大大大チャンスです!!!!

イベント限定ノベルティもありますよ!!!!

こんなに嬉しい機会は滅多にありませんからね!!??

9月22日(木・祝)ですよ!!!!

覚え方はこう!!


両手を重ねて"9"!!
\キューティー!!(9月)/
image-7922e.jpeg

左手右手それぞれで"22"!!
\フラーーーッシュ!!(22日)/
image-76668.jpeg

おぼえましたか!?
貴重なイベントの日なので覚えましょう!!

おさらいいきます。

\キューティー…!!/
image-627b9.jpeg

\フラーーッシュ!!!!/
image-38b0e.jpeg

Qutie Frashが大好きな方はもちろん、
「気になる…」「着てみたい…」「オシャレしたい!」そんな皆さんもぜひストリートへ♪♪

憧れるだけじゃなく、自分のモノにして、
いっぱいいーーっぱいオシャレを楽しみましょ!!

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 15:52| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

LISTEN FLAVOR AUTUMN これくしょん♡ご予約受付中

○o。..:*・・*:..。o○

9月3日(土)発売

♡ LISTEN FLAVOR ♡
2016 A/W これくしょん

ご予約受付中★+゚

○o。..:*・・*:..。o○


りっすんからかわいいがぎゅぎゅっと
つまった新作が登場☆彡

image.jpeg

ポップでロックなフレーバーも♡
ふわふわゆめいろフレーバーも♡
はいぱーみらくるきゃわいいアイテムを
ぜったいに見逃さないでね!☆!



☆黒猫ドルマンレースアップカットソー☆
¥4,900+税
image.jpeg




☆チェックマキシスカート☆
¥9,800+税
image.jpeg



☆ホネホネシークレットチュールカットソー☆
¥4,900+税
image.jpeg



☆ハートチョコレート襟付きカットソー☆
¥5,900+税
image.jpeg



☆ストロベリークロスセーラーワンピ☆
¥7,900+税
image.jpeg



☆レースアップフリルチュールスカート☆
¥7,900+税
image.jpeg



☆エンジェルチェリースカジャン☆
¥15,800+税
image.jpeg



☆リングレザーブレス☆
image.jpeg


ご予約は店頭またはお電話にて
受け付けております☆彡


予約完売してしまうこともあるりっすん!
気になる方はご予約がおすすめです!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

発売日とおなじ9月3日(土)から
すてきなノベルティフェアがスタート!

image.jpeg

りっすんアイテムを税込¥10,800以上
お買い上げの方に♡♡

オリジナルミラーをぷれぜんと☆彡
(コラボアイテムは除外です)

やみいろくまちゃん
or
ゆめいろくまちゃん

お好きな方を選べちゃいますよ(o>ω<o)
なくなり次第終了なのでお早めに;;



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ただいまりっすんアイテムお買い上げ金額に応じて
ショッパーぶれぜんとちゅうです♡♡

image.jpeg

image.jpeg


こちらもなくなり次第終了となります!

お急ぎください!!ヾ(・ω・`;)ノ



posted by KERA SHOP STREET STAFF at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

【KERA!公式企画】2.5次元キャンペーン開催中♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

雑誌「KERA!」公式企画

☆2.5次元コーデキャンペーン☆
8月16日(火)〜9月15日(木)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


\KERAファッション楽しんでますか〜?/
かわいいもカッコイイも叶っちゃう
KERAのお洋服!

そんなKERAファッションをもっともっと
楽しめちゃう遊び心たっぷりな企画が誕生♡

大好きなキャラクターや動物
わくわくするマンガやアニメ
憧れの童話の世界感
などなど

あなたが思い描く空想の世界を
KERAのお洋服で現実にしちゃいましょう♪♪

ベストコーデに選ばれた方はKERA!本誌、
またはKERA通販サイトに載れちゃう!!



参加方法は簡単!
ツイッターでハッシュタグ

#KERA2_5次元コーデ

をつけてコーデ画像をツイートするだけ♪


また、開催期間中にKERA SHOPで
お買い物された方は

☆KERA SHOP公式投稿☆

として認定!!


ちなみにストリートスタッフが参加するなら……


\旅立ちのヒロイン/
image.jpeg

\孤高のダークヒーロー/
image.jpeg

\めんたるへるうさぎ/
image.jpeg



こんなかんじ!!


ぜひお気軽にご参加ください♡♡
みなさまのすてきなコーデを
楽しみにしております♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1471420496093.jpg
現在開催中のKERA札幌スタンプラリー♪
コンプリート特典など詳しくは↓↓

隠されていた項目はなんと
「2.5次元キャンペーンに参加」
なのです♡
スタンプコンプリートを狙うあなた!
2.5次元コーデをめいっぱい楽しみましょう♡


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォトスト Vol.01レポート☆

【Photo Session STREET(フォトセッションストリート)】

略して【フォトスト】!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

★フォトストとは★

STREETを愛して下さる"ストリート充"の皆様による、"ストリート充"の皆様のための撮影会です!!

参加するみなさんがモデルでありカメラマン!

みーーんなでバッチリしっかりコーディネートをきめて!集まって!一緒に楽しむ!そしてイベントを通して友達の輪を広げよう♪

といった企画です♪

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

第1回 【Photo Session STREET】
~みんなみーんなで楽しもう編~ 

【ドレスコード】
"KERA SHOP STREET 札幌店"で購入したアイテムでのコーディネートであること!

を条件に

NORBESA(ノルベサ)3Fにある"シェアスタジオ"、【スタジオBooty】様で行われました♪

image-d5453.jpeg

「イベント参加が初めてです!」と言う方も多かったのですが、そんな事はまるで感じさせないほど皆さんで色んな写真を撮影して楽しんでました♪

では!
レポートいきますよー!!

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

今回も《スタッフと待ち合わせ》をしてからストリートから会場までわいわい♪

image-8b913.jpeg


スタジオBootyには撮影ブースがたくさん!
いろんなシチュエーションで撮影できるのが本当に楽しいんです♪


《教室ブース》ではストリート学園が開校◎

image-dd527.jpeg
(十夜さんさっそく遅刻してます)

image-275f2.jpeg
謎のベールに包まれていたあのキャラクターの生態について、ゆーきさんによる特別講義も♪

image-bf030.jpeg
ストリート学園には個性豊かな生徒が集まります♪

image-8258a.jpeg
教室があれば廃墟もあるんですよ!!

image-847c4.jpegimage-79426.jpegimage-1dcca.jpeg
コーディネートによって写真の雰囲気も様々!


image-abe4f.jpeg
あると思わず飛び込んじゃうのがベッドですね!

image-b50b9.jpeg
1人、2人と飛び込めば

image-91867.jpeg
ベッドの幅いっぱいにみんなが集まります♪



image-9221c.jpegimage-36eaf.jpegimage-eee6b.jpegimage-6fbef.jpegimage-ee7c1.jpeg
バンドブーム到来


image-aaa07.jpegimage-d1235.jpegimage-942aa.jpegimage-ab56f.jpeg
「初めまして」の方同士でも、こんなに素敵な写真が撮れます♪

この他にもいーーーっぱい紹介したい写真が…!


image-7e582.jpegimage-2aa99.jpegimage-29495.jpegimage-e68b8.jpegimage-171aa.jpegimage-bb4cc.jpegimage-3b13e.jpegimage-c10b6.jpegimage-72901.jpegimage-b67e7.jpegimage-0bb79.jpegimage-540b9.jpegimage-f56ce.jpegimage-54260.jpeg

みなさんがモデルでありカメラマンであった為、色んな写真が本当にたくさんなんです♪

今回ブログに使用したお写真は、参加された皆様が撮影したものも含まれています!!
(使用許可を下さった皆様有難う御座います♪♪)

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

《フォトスト》の雰囲気伝わりましたでしょうか♪
ブログではご紹介しきれないほど様素敵な良い写真がたくさんで、スタッフは画像フォルダを見返してはニヤニヤニヤニヤしております。

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

第1回フォトストレポートは以上です♪
近日第2回フォトストのレポートも更新しますのでお楽しみに♪

◆◇━━━━━━━━━━━◇◆

おまけ
image-c33a8.jpeg
image-ddc2a.jpegimage-d6800.jpeg
image-4c7e9.jpegimage-365ac.jpegimage-3ef76.jpegimage-84068.jpeg

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 13:42| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする