2017年03月31日

【4月8日(土)発売】LISTEN FLAVOR☆S/SこれくしょんVol.5 ご予約受付中♡

○o。..:*・・*:..。o○

♡LISTEN FLAVOR♡
\ \  4月8日(土)発売!  / /
Spring/Summer collection Vol.5
ご予約受付中☆彡.。

○o。..:*・・*:..。o○



IMG_6151.JPG

りっすんのはるなつ新作第5弾がついに解禁♪
今回もきゅーとでポップでロックなアイテムがいーっぱい☆彡.。
カワイイの波に乗りおくれないでね!☆!
さいごまで要ちぇっく(=^・ω・^)ノ♡


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


▼ハーネスサルエルパンツ▼
\9,800+税
IMG_6152.JPG

らくちんなのにしっかりかっこよくて
ついついおでかけしたくなっちゃう春夏にぴったり!
足首を出して履くのもおすすめです☆彡.。
元気いっぱいなスタイルは
いつもよりアクティブになれちゃいそう♡


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


▼ギンガムチェック切替ライン
プリーツスカート▼
\8,900+税
IMG_6153.JPG

プリーツの間からギンガムチェックが覗く
最強カワイイスカートちゃんは取り入れるだけで
すいーとな乙女にへんしん!☆!
セーラーとの組み合わせもちゃれんじしてみてね!


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


▼アイスキャット
半袖ラグランカットソー▼
\4,900+税
IMG_6154.JPG

思わずたべたくなっちゃう♡
ひんやりかわいいねこちゃんアイスはいかが?
ギンガムチェック切替プリーツスカートとはもちろん、
ふわふわパニエやショーパンとも相性ばつぐん!
あまーいコーデを楽しんでね☆彡.。


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


▼パペットベア レースアップ
シースルーカットソー▼
\4,900+税
IMG_6155.JPG

サイドの編み上げとお袖のシースルーで1枚で着てもしっかりかわいい!☆!
もちろんロンTeeとの組み合わせもばっちり!
色んな着こなしを試しちゃおう♪♪


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


▼キラーシャークポップコーン
切替ラインカットソー▼
\4,900+税
IMG_6156.JPG

JAWSの世界からサメさんが飛び出して来ちゃった!?
カップにぎゅっと収まったサメさんがなんだかとっても愛らしい…♡
元気いっぱいなコーデでおでかけしよう!☆!


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


▼クレセントムーン
コウモリセーラーカットワンピ▼
\5,900+税
IMG_6157.JPG

コウモリ、セーラー衿、お月さま……
みんなのだいすき♡がぎゅ〜っと詰まった
最強ダークめるへんワンピ(((o(*゚▽゚*)o)))
すべての乙女に捧げたいかわいさ♡♡


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


▼ミステリアス総柄タンクトップ▼
\2,900+税
IMG_6158.JPG

大人気のミステリアス柄がタンクトップで登場!
かわいいタンクは必需品ですよ〜!!
あつ〜い真夏はタンクにパーカーやカーデを
羽織っておでかけしたり♪
カットソーの中にタンクを着て
首元から色や柄がチラ見えする可愛さを
みーーーんなに体感してほしい〜!(∩`ω)⊃≡⊃


☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


……スタッフは全国完売してしまうアイテムがあると予想しております!
気になるアイテムは!
ご予約がぜーったいにおすすめです!!!

ご予約は店頭またはお電話で☆彡.。
悩んじゃうあなた!お気軽にご相談ください♪♪


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 17:34| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のストリートまとめ☆彡.。


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週のストリートまとめ♡

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_1109.JPG

この1週間のオススメアイテムや新作情報を振り返って
週末もストリート充しよう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0940.JPG
リッスンフレーバー新作販売中♪
あまあますうぃーとなアイテムからちょっぴりつんつんした辛めアイテムまで!
可愛いさんもカッコイイさんもハートを射抜かれるラインナップですよ〜♪
今ならリッスンの春夏コレクションを含む\10800以上ご購入で2段ランチBOX貰えちゃう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0942.JPG
北海道でQutieFrashのお洋服を直に触ってチェックできる場所!ストリート!
Qママの優しさでアレもコレもレアなアイテムまで充実☆
春デビューやコーデレベルUP、もちろん4/15(土)の撮影会に向けてなど要チェックですよ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0944.JPG
春物新作がゲキアツ☆ムネアツ★
そんな中でも!
ゆーきはリッスンフレーバーのボウリングシャツワンピがおすすめだぁー!!
この襟のロックスターにトランプだ…と?
ワンピだけじゃなく夏場の羽織としても活躍するね!(確信
お弁当箱も手に入れよ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0954.JPG
みなさまおまちかね!
再販マキシスカートが入荷!数量限定!!4月1日(土)発売日!
そして大人気で姿を消していたつけ襟がラベンダー1点のみ再入荷しました!早い者勝ち!

そして4月1日(土)、そう明日発売の新作ZIPスカートちゃんも一足お先に実物が見れちゃいます♪
ストリートにいそいで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0947.JPG
通学や通勤、お出かけ時の必需品とも言えるカバン!
新生活に向けてお探しの方もいますよね???
ストリートには小さめから、A4サイズが余裕で入る大きなサイズまでデザイン様々♪
自分のファッションや荷物の量にぴったりのバッグを見つけましょ☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0952.JPG
\お客様の中にハイパコお年玉チケットを!/
\お持ちの方はいらっしゃいますか〜!!/(;・`д・´)ノ
お洋服も雑貨もとにかくなーーーんでもハイパコアイテムALL10%オフになるお年玉チケットの期限は本日3月 31日まで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_1110.JPG
HELL CAT PUNKS期間限定スペシャルプライスは明後日4/2(日)まで!

対象アイテムを使った各スタッフおすすめコーデをチェック!
みなさんの好きなコーデはどれかな?(*ΦωΦ*)
なかよしさんと色違いでのお出かけも楽しいですよ(*´・д・)(・д・`*)♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼今週の新作&再入荷情報▼

【SEX POT ReVeNGe

IMG_0941.JPG
▼封印 メガカットソー
人気アイテムも再入荷しました!
▼フェイクレイヤードビッグドルマンパーカー
▼スタッズミモレスカート


IMG_0953.JPG
▼ブレイキングBIGフードドルマンカットソー
ドルマンファンの皆様!きましたよ新作!
着て楽チン♪なのにしっかりバッチリおしゃれがきまる万能アイテム!
女性も男性もこの着心地はやみつきになりますよ…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【HELL CAT PUNKS】

IMG_0943.JPG
新作入荷!
▼半袖BIG羽織りパーカー
▼ドルマンロンT

完売していたアイテム再入荷!
▼オープンショルダーシャツ(ブルー)
▼HORROR SKULL 7分袖ビッグTシャツ
▼半袖BIGプルパーカー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PUTUMAYO

IMG_0945.JPG
▼かっこよくも可愛くも着れるジャケット
▼セットで使いたいローズJSK&ニーハイ
▼シンプルにも重ね着にも◎なストライプワンピ
▼スクールコーデ以外にも大活躍カーデちゃん

IMG_0946.JPG

耳としっぽがたまらないエクストリィィィィイイム!なパンダプルパーカー
▼胸元と肩を繋ぐチェーン付き!ちょっぴり騎士みたいなねこみみにゃんぶれむジップアップパーカー

などなど♪
詳しくはストリートで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0898.JPGIMG_0899.JPG
北海道のみなさーーん!!!!
発売後即完売したQutieFrash・ライダースジャケットが再入荷しました!!!!
普段からもサラッと着れてカッコイイシルエットがたまりません!!
軽くて着心地の良い素敵なアウターを見逃さないで下さい!!
とにかくお早め!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Conpeitou.

IMG_0949.JPG
噂の組み紐クリップが入荷しました♪
どこにつけても存在感たっぷり!
大きなサイズ感がすごーく可愛いですよ☆

2個セットのちび組み紐クリップちゃんも♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

MAXICIMAM

IMG_0950.JPG
ミラクルジュピリンカーニバルセーラーブラウス&スカート入荷♪
普通のセーラーでは物足りないあなた!!!
きゅんかわセーラーがやってきましたよ〜♪♪
ツインテールで着ればすーぱーかわいいおんなのこに!あいされたい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今週末もストリートに集合☆
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 14:24| 今週のストリートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

今週のストリートまとめ☆


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週のストリートまとめ☆

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_0228.JPG

今週1週間のオススメアイテムや新作情報を振り返って
週末ストリート充しよう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おでかけするならストリート♪
だって入荷後即完売してしまったDeorart・クロップド変型サルエルが再入荷したのだから!!

IMG_0205.JPG

ボタンのとめ方で色んなアレンジできるんですよ!

IMG_0206.JPGIMG_0207.JPG
要チェック☆

さらにっ!
ディオラートスペシャルフェア開催中☆

〜4月9日(日)までの期間中、
ディオラートのアイテムを税込¥10800以上お買い上げの方へ
\オリジナルステッカーシート/をプレゼント☆

IMG_0093-0184f.JPG

数量限定・期間限定のレアなフェアをお見逃しなく!
詳しくはこちら♪

オススメアイテムもたくさんあります!
スタッフと一緒にお気に入りを見つけよう♪
IMG_9999-fa5f5.JPGIMG_9997-dbc59.JPGIMG_9998-d7e8d.JPG

◇◆◇◆◇

ゴシックホリックから素敵なアイテムが届きました♪

・舞い踊る蝶々クリップ
・舞い踊る蝶々ヘアピン
・ドラゴンの宝石
・肩のりふくろう

IMG_0209.JPGIMG_0210.JPGIMG_0211.JPGIMG_0212.JPG

◇◆◇◆◇

SEX POT ReVeNGeから新作入荷!!

▼CARVE BIG HOOD ドルマン カットソー
IMG_9946.JPGIMG_0213.JPG

▼FAKE LAYERED BIG ドルマンパーカ
IMG_0214.JPG

どちらも着心地のよいBIGサイズ!
ダボッと着て可愛くもカッコよくもなれる新作を要チェック!!

◇◆◇◆◇

HYPER COREからキャリーバッグのL&堕惡再度キャップ入荷💋⚡

IMG_0216.JPG

皆様の声にお応えしてHisacyさんがイベントに向けてのキャリーバッグのご予約をOKしてくれました☆
実物を見てご予約出来ますよ♪

IMG_0217.JPGIMG_0218.JPGIMG_0215.JPG

◇◆◇◆◇

問い合わせ&予約殺到の《ライダースジャケット》が入荷!

IMG_0220.JPGIMG_0221.JPG

ストレッチ生地を使用しているので動きやすさ◎!
サイドの編み上げでサイズ調節可能◎!

カラーは《シルバー(ブラックパイソン・ゼブラ)》、《ブラック(グレーパイソン・クロコダイル)》の2色!

IMG_0222.JPGIMG_0219.JPG


◇◆◇◆◇

春は出会いの季節!
新しい自分に出会うコーデに挑戦してみませんか?

IMG_0223.JPG

↑4月29日、30日にデザイナーHisacyさん来店イベントがあるハイパーコア!
スカジャンもサルエルも大人気のSICKS BEARシリーズ♪


IMG_0224.JPG

↑JURY BLACKコーデ。カジュアルめなロックスタイルは断然このブランド!





IMG_0225.JPG

↑ふわふわどりーみーなLISTEN FLAVORコーデ♡
みんなだいすきサンリオとのコラボアイテムで誰よりも可愛くなっちゃお!






IMG_0226.JPG
↑HELL CAT PUNKSとSEX POT ReVeNGeのパンツ。
パーカーにライダースの定番スタイルはやっぱり1度は着たいスタイル♡


◇◆◇◆◇

もういくつ寝ると新年度〜♪新年度は気分を一新して迎えたいですよね!
毎日使うお財布やパスケースを新しいコにすると見る度嬉しくなれそう☆彡.。
通勤や通学が自由な方は帽子やお靴を新しくしてみませんか?
特にぴかぴか新品のお靴は気が引き締まりますよ〜!

IMG_0240.JPG

↑ハットもキャップもベレーもあるぞ!




IMG_0242.JPG

↑一年中使えるブーツたち



IMG_0241.JPG

↑個性的なパスケースは学校や職場の人とお話するきっかけになりそう♪




IMG_0243.JPG

↑制服に合わせて可愛いお靴もありますよ〜!


◇◆◇◆◇

六芒星やクロス、棺などのオカルティックなアイテムをお探しの方!

IMG_0302.JPGIMG_0304.JPGIMG_0307.JPG

服もアクセサリーも充実してますよ♪

リッスンフレーバー・ヘキサグラムリップビッグカーデはオーバーサイズで着やすく、軽いのでとっても動きやすい!

IMG_0292.JPG

店頭で要チェックです☆


◆◇◆◇◆

JURY BLACKから新作入荷!!
派手可愛いスターリップパーカー♡
IMG_5935.JPG

チェックシャツは腰に巻いてもかっこいいですよ〜!
切りっぱなしの襟やフリンジ加工された裾が可愛い♡
IMG_5936.JPG



ジャガードドレスシャツは纏えばワンランク上の大人な色気漂う雰囲気に♡
IMG_5937.JPG


そしてこれからの時期おすすめなオパール加工タンク残り僅かです!
 カットソーと重ねて裾を覗かせたり、夏はタンクに羽織りを着るだけでもカッコイイ☆彡.。
IMG_5938.JPG

◇◆◇◆◇


▼今週の新作入荷情報▼


★Deorart★


ダークなプリントのカットソー&パーカーはこれからの時期にぴったりな軽〜い素材!
IMG_5942.JPG

IMG_5941.JPG


大人気魔道士カーデシリーズはマント風のゆったりタイプ&シルエットの綺麗なAラインタイプで登場!
マント風カーデはお袖のアジャスターで形を変えれます♪
色んなスタイルを楽しんでくださいね!
IMG_5940.JPG

肉球やベルトなどなどアームウォーマー各種も入荷しました!
IMG_5943.JPG

いまならノベルティも貰えちゃう!


★HYPER CORE★

新作ウォレット入荷!

新生活は新しいお財布でスタートしませんか?
さらにー!お財布とオソロのパスケースでお出掛けすれば

ハイパーテンションあがりますよヽ(*`Д´*)ノ♪
IMG_6002.JPG

IMG_6003.JPG

IMG_6004.JPG

(お年玉も使えます💕)
IMG_urtudi.jpg



★LISTEN FLAVOR★

spring/summerこれくしょん第4段ついに発売♡
IMG_9856.JPG

IMG_9857.JPG

IMG_9852.JPG

IMG_9853.JPG

IMG_9854.JPG

IMG_9851.JPG



すてきなノベルティも数量限定でありますよ☆彡.。
IMG_9858.JPG


↓そしてこちらのご予約もまだまだ受け付けております!!

IMG_9855.JPG



週末はストリートへおでかけしよう!!
すてきなアイテムがあなたを待ってますよ♪♪

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 10:00| 今週のストリートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

#ハイパコぬりえ &キャリーバッグご予約受付中!




 ☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

HYPER COREデザイナー
Hisacyさん来店イベント
「ロンリーギャングレボリューション」
in KERA SHOP STREET札幌

※追加情報※

☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ 



 みなさま!

4月29日(土)、30日(日)のご予定はしっかり空けていますか?? 

こんなスペシャルなイベントはめったにない!
しっかりこちらもチェックして是非是非ご参加ください♪


□■□■□■□■□■□■□

そしてー!

素敵なお知らせが2つ!!

17-03-21-12-28-56-912_deco.jpg


まずは

 ★新企画★

17-03-21-12-27-27-218_deco.jpg
\\#ハイパコぬりえ//

イベントフライヤー裏面はなんと!

\\  ぬ  り  え  //
IMG_20170321_121745.jpg

なんです!

Hisacyさんのイラストに色が塗れるなんて素敵すぎる!!


さらにー!

ぬりえを完成させて、イベント前日(4月28日)までに店頭にお持ちいただいた方には

IMG_20170321_121755-3cd00.jpg
こちらの
☆★☆ステッカープレゼント☆★☆


イベント当日は皆様のぬりえが店頭に大集合♪

ハイパコぬりえギャラリーin札幌ーー!!



お一人3枚まで参加OK です♪

まずはストリートにフライヤーをもらいに行こう!


 
□■□■□■□■□■□■□ 


続いてー

IMG_ugfskp.jpg
★キャリーバッグご予約受付中!★


なんと!
イベントに合わせてキャリーバッグのご予約を開始!!

今回はMサイズ、Lサイズどちらもご予約出来ます!!


気になるラインナップはこちら!
IMG_nnpl9j.jpg



≪キャリーバッグ詳細≫
fd194a56ad4f154bab1263e7fb092b48.jpg
大型4輪キャスター(45mm) +TSAロック+フレーム構造により、セキュリティと耐久性もバツグン。 

海外旅行やライブ遠征にも使えるインパクトあるキャリーバッグです。

●材質:ポリカーボネート+ABS樹脂
●サイズ&容量:
┣Lサイズ→24インチ┃(H68×W47×D27cm)
┃  ※機内持込サイズ対応 / 重量:約4.1kg 
┗Mサイズ→19インチ
    (H55×W36×D23cm)
      ※機内持込サイズ対応 / 重量:約3.5kg 
●一年間保証対応



Mサイズのキャリーバッグを愛用しているゆーきイチオシのアイテムです!

( *・д・)<4輪なのですいすい移動が可能!さらにインパクト大なデザインは空港での荷物の引き取りの時にも大活躍♪
お部屋ではインテリアとしても使えます♪想像してください…部屋に置いてるだけで可愛いでしょ!?
 一家に一つ!一人一つ!必要です! 
 ※あくまで個人の感想です。 

ヽ(*`Д´*)ノ<しかもイベントでお迎えすれば1発ノベルティーコンプリート!キャリーバッグにサインしてもらう事も可能です!!



1489974139283.jpg

現在Lサイズのキャリーバッグが店頭にございますので、実物を見てご予約いただけます♪


ご予約、お問い合わせは
店頭もしくはお電話(0112183973)にて受け付けております♪

イベントに向けてめいっぱいハイパコを楽しもう!



※お年玉の期限は3/31(金)まで※
IMG_urtudi.jpg
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 12:01| HYPER CORE/ハイパーコア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

【4月2日(日)まで!】HELL CAT PUNKS期間限定スペシャルプライス♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

HELL CAT PUNKS
期間限定スペシャルプライス♡
3月18日(土)〜4月2日(日)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



_人人人人人人人人人人_
> びっぐにゅーす! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


HELL CAT PUNKSの対象アイテムが
4/2(日)までの2週間限定で……


\\¥2000オフ!!!!//

(=^・ω・^){すっごーーーーーい!!


IMG_5809.JPG


気になる対象アイテムはこちら☆彡.。



サスペンダーは垂らしても可愛い♡
▼ZIPサスペンダースカート▼
\11,880→\9,880
IMG_5836.JPG


肩あきがポイント♡
▼オープンショルダーシャツ▼
\12,744→\10,744
IMG_5812.JPG

すぽんとかぶってすぐお出かけ♪
▼サガラ刺繍パーカー▼
\9,450→\7,450
IMG_5811.JPG

さりげないねこみみにキュン♡
▼ねこみみZIPパーカー ▼
\10,584→\8,584
IMG_5810.JPG

※価格は全て税込です。


2週間限定!!


2週間限定です!!!!!


新作がおとくにGETできるんですよ!!!
なんて最高なんでしょう!!o(`ω´*)o

このチャンスを絶対絶対見逃さないでくださいね!
いますぐストリートへGO☆彡.。

続きを読む
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 16:17| HELL CAT PUNKS/ヘルキャットパンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする