2017年04月18日

【Qutie Frash撮影会〜春の舞〜】レポート♪

IMG_2748.JPG

4月15日(土)、この日はSTREET札幌店主催
キューティーフラッシュコーデ撮影会が行われました♪

今回は野外での撮影会だったのですが……
前日に出ていた雨の予報を吹っ飛ばし!
晴れ&気温も程よい中での撮影会となりました♪♪

現地集合のはずが流石みんなのホットスポット、ストリート◎

集まっていた参加者様とみーーんなで移動開始しましたよ♪


移動中も流石キューティーフラッシュです。


IMG_2660.JPG

こんなにもカッコイイ…!!!!


やはりどこに行くにも自分らしく好きなコーデでいるとこんなにも素敵なんだなと、改めて思いました!


無事に移動し、いざ今回の撮影会場!!

【中島公園】!!!!!!

IMG_2661.JPG

すでに現地にいたみんなと合流し、さらに華やかさを増しました!!

気持ちのいい撮影会にする為の注意事項をお伝えし、まずは集合写真♪

IMG_2659.JPG

初めましての方も多く、少し緊張の色が見えますが、この時すでに


「あの方の着こなし…好きだ…!!!!!」
「Twitterでいつも見ている方が目の前に!?」


などキューティーフラッシュを好きな方同士、

"ピーン(・∀・)!"

とくるものがあったようです!

IMG_2300.JPG

集合写真撮影後は少し移動し、

ソロショット撮影!!!!


自然に囲まれながら、静かな景観でキューティーフラッシュコーデの撮影……これが本当にたまらなく素敵なんです。

とにかく見てください!!!!!
IMG_2665-5fe54.JPG
IMG_2682.JPG
IMG_2662.JPG
IMG_2689.JPG
IMG_2674.JPG
IMG_2696.JPG
IMG_2670.JPG
IMG_2692.JPG
IMG_2690.JPG
IMG_2678.JPG
IMG_2680.JPG
IMG_2687.JPG
IMG_2677.JPG
IMG_2684.JPG
IMG_2672.JPG
IMG_2666.JPG
IMG_2669.JPG


思い思いのコーディネート、本当に素敵ですよね♪

ソロショット撮影後は自由時間♪

IMG_2396.JPG

気になっていた方に声をかけて一緒に撮影したり、コーディネートについて質問したりアドバイスしあったりなど、
「初めまして」の筈なのにとても盛り上がっていました♪

IMG_2321.JPG
IMG_2403.JPG
IMG_2355.JPG
IMG_2322.JPG
IMG_2438.JPG

同じアイテムの色違い、そうつまり #オソロッター な方もいたり、赤コーデ・青コーデなど、色んなコーデの方が集まった訳ですが…!!

IMG_2380.JPG
IMG_2381.JPG
IMG_2376.JPG
IMG_2374.JPG
IMG_2430.JPG
IMG_2434.JPG

みなさんまるで違う着こなしをされているんですよ!!
とっても華やかでキューティーフラッシュのアイテムならではの楽しみ方をみなさんされていました♪


スタッフゆーき&十夜ももちろん一緒に楽しませて頂きました♪
撮影会だからこそ皆さんと一緒にいっぱい写真撮れるので大はしゃぎ(*°∀°)=3

IMG_2361.JPG
IMG_2391.JPG
IMG_2390.JPG
IMG_2332.JPG
IMG_2340.JPG

へへっ(*°∀°)=3


そして皆さん本当にアクセサリー等の小物使いも素敵で…!!

IMG_2313.JPG
IMG_2399.JPG
IMG_2367.JPG

なかにはご自身でゴーグルに素敵なアレンジを施されていた方も…!!

IMG_2372.JPG

撮影会途中にカモを発見する、なんてことも♪

IMG_2454.JPGIMG_2444.JPG

そして夢中……。笑

時間いっぱい、本当に和気あいあいとしていてスタッフ幸せいっぱいで御座います…!!

最後はみんなで集合写真を撮影!!!!

IMG_2658.JPG

撮影会スタート時の雰囲気はどこへいったのか距離もぐっと縮まってますよね♪

これが、ストリートの、そしてキューティーフラッシュの魅力でもあるんです!

同じ趣味でもみんな違ってみんな良い!!
そういうことです♪


Qutie Frash撮影会〜春の舞〜完〜


参加・お集まり頂いた皆様!!
本当に本当に!有難う御座いました♪

また皆さんと一緒に楽しめるイベントをやりたいなと思っています!!
その際もぜひ皆さんで楽しみましょう♪

───────────

また当日カメラマンさんに撮影して頂いた画像は以下のアルバムで閲覧・ダウンロードができます♪

パスワードはお手持ちの撮影会チケットをご覧下さいね♪


是非お気に入りの写真をUP&アイコン等に使ってくださーい!!

───────────

キューティーフラッシュNEWS!!

Qママーーーーーー!!!!
素敵なアイテムをいつも本当に有難う御座います!!!

皆さんこちらのフェアはチェック済ですよね!?

IMG_2142.JPG

4月22日(土)〜5月7日(日)の期間限定フェア!!

期間中キューティーフラッシュの商品を
税込¥40000以上お買い上げの方へ!!

なんと!!!!

《QF非売品ショルダーバッグ》をプレゼント!!!!

見逃さないでください!
見逃さないでください!!

絶対に見逃さないでくださいね!!!!!

詳しくはこちらのブログ記事をご覧下さい!!


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 16:48| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする