2017年08月02日

【8月5〜7日!】クロイ来店イベント限定!ゆーきカスタムカーデ&バッグ紹介!【完全受注生産】



いよいよ!!


8月5日(土)、6日(日)、7(月)は


SEX POT TOKYO ×KERA SHOP STREET

【クロイ来店イベント】


今日は私ゆーきが

この日限定の!
完全受注生産の!

ゆーきカスタムカーディガン&バッグの魅力をご紹介します!!

17-08-01-10-21-56-180_deco.jpg


まずはカーディガン!

17-07-31-14-36-04-854_deco.jpg

色に注目!!!
17-07-29-20-58-21-942_deco-aac36.jpg

黒のカーディガンに青の汚し加工!


どんな色とも喧嘩しない
どんなコーデにも合う

そんな青にクロイさんが調節してくれました♪



私カスタムのコンセプトは

 『カッコイイとカワイイの融合は正義!』 

です!!


だからこそのこの色味!クロイさんありがとうございますヽ(*`Д´*)ノ✨


1501329549365-a32ab.jpg
クロイさんが着るとカッコよく!

1501477767094.jpg
SEX POT ReVeNGeでのガーリーコーデに合わせれば可愛くも着れちゃいます!

1501477137041.jpg
コルセットで締めたこんなコーデもできますよ!


イケメン揃いのスタッフの中!
私に出来るのはカッコカワイイの主張と
多種多様なコーディネートの提案だヽ(*`Д´*)ノとなったわけです。


さぁさぁ!ここからは私のこだわりポイントの紹介です!!


まずはー!この!袖と裾のカッティング!!
1501477116184.jpg
これは着れば着るほどアナタ好みに変身すること間違いなし!


1501477075342.jpg
さらに!スタッツで1ヶ所止めることによって出来るドレープ感が、スタッツのラインを残した切り込みと相まってコーディネートに動きをつけてくれます!



この
裾のカッティング
ドレープ
スタッツライン残し

が有ることにより!

さらりと羽織るだけでカッコ良さ極まります!!
1501329547845-2bea2.jpg

上からコルセットで締めたコーデで可愛さ爆発!!
1501477128121.jpg


ふははははは!!!どうだ!!!
カッコイイだろ!!!!!!



そして!!

バックスタイルにもこだわりが!!

1501329550904-f4dc6.jpg

そう、ファスナーの開閉で裾の広がりを調節出来るのです!


このファスナーの最大の魅力はスカートコーデで発揮されます!!


スカートをふわふわさせたコーデの時です!!!

スカートを覆うくらいの長さの羽織を着ると、おしりまわりが気になりませんか??

せっかくのスカートのボリュームが……?
おしりが大きく見えるのでは……?
などなど

1501477120444.jpg

このファスナーをあければ


1501477118546.jpg
  /スッキリ!!\


1501477077290.jpg
コルセットで締めてさらにほっそり!

しかもスカートの柄までチラ見せできますよヽ(*`Д´*)ノ


そしてチャーム!

カーディガンをとめるのはもちろん!好きな場所に付け替えられます♪

私はベレー帽につけてみました♪
1501477059431.jpg

可愛い。゜(゜´Д`゜)゜。



どうですか!?
ゆーきカスタムカーディガン!最強でしょ!?


サイズはM、Lでご用意!!

絶対絶対あなたのコーデに役立つはず!
羽織るだけでなりたい時分になれるはず!

イベント当日、是非是非羽織ってみてくださいねヽ(*`Д´*)ノ


───────────────

続いてー

ゆーきカスタムバッグのご紹介!!
17-08-02-15-21-01-528_deco.jpg

見よ!!このハーネスに六芒星!!!
そしてこの編み上げを!!!
IMG_20170802_165240.jpg

もう一度言います!

『カッコイイとカワイイの融合は正義!!』



編み上げのリボンはお好みで付け替えられます♪
アナタ色のリボンを結んで!

1501477092998.jpg
カッコイイコーデもカワイイコーデもポップなコーデも

このバッグなら合わせられます♪


このバッグを持ってお出かけだヽ(*`Д´*)ノ
1501477088328.jpg

──────────────
 
7日のおでかけイベントへの参加条件が

スタッフカスタムアイテムを含む¥20,000+税以上お買い上げ


ということは……

こちらのゆーきセットご購入でもおでかけにいけますよヽ(*`Д´*)ノ


ちなみに第1部のおでかけはゆーきとクロイさんとでおでかけです♪


一緒におしゃれを!イベントを!楽しみましょう!!

そして!みんな一緒に自分の『好き!』を叫びましょう!!!


イベントで待ってます( *・д・)b


スタッフカスタムラインナップ
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 16:57| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする