2017年09月29日

【10月1日(日)から!】ハロウィンパーティ抽選会のお知らせ♡【豪華景品が当たる!?】

IKEUCHI ZONE B2Fで話題沸騰の
10月28日(土)開催

1505713030405.jpg

\ハロウィンパーティー!!/

チケット好評発売中です♪

15周年ならではのスペシャルなハロウィンをみんなで一緒に過ごしませんか?♡♡

自分の好きを存分に楽しむチャンスですよ☆

今回のブログでは詳細が気になる

《抽選会》&《抽選券》についてお届け♪


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


ハロウィンパーティー
スペシャル抽選会について♪

ハロウィンパーティーチケットをご購入された方はもうご存知ですね♪
今回のチケットにはパーティー内で行われる抽選会の抽選券がもれなく1枚ついております!

IMG_0028.JPG

パーティー中にお好きな景品に応募して、
抽選でGETできるチャンス☆

でもどの景品に応募しようかな……
ひとつだけなんて選べない。゚(゚´Д`゚)゜。

そんな方へ朗報です♪


\\\ 10月1日(日)から!!!! ///

STREETでは抽選会対象ブランドのアイテムを
¥3000+税買い上げ毎に抽選券を1枚プレゼント☆

IMG_0018.JPG

これで気になる景品への応募もできるし!!!
当選確率もアップ!!!!


そしてドキドキの対象ブランドの発表です…!!

STREETからは……こちら!!!!!!!!



【SEX POT ReVeNGe(セックスポットリベンジ)】

【Deorart(ディオラート)】

【Qutie Frash(キューティーフラッシュ)】



どんな景品かは後日発表!!
いずれにしても激レア!!!!



もちろん、
 ・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES 
・KERA SHOP Maria
・metamorphose temps de fille

各店舗ごとに豪華景品をご用意しておりますよ♪♪



そしてここで事細かに抽選券について御説明させて頂きます!


▼"ハロウィンパーティーについている抽選券"
こちらは4店舗(STREET/Maria/ベイビーさん/メタモさん)のどの景品に対しても一口応募できます!!


▼"各店舗で対象ブランド¥3000+税お買い上げ毎に貰える抽選券"
こちらはお買い上げ店舗の応募箱にのみ応募できます!


※例えば(・∀・)!!
みゅきちゃんがSTREETでディオラートの商品を¥3000+税以上お買い物しました。
そしてSTREETの抽選券を1枚もらいました♪

もちろんSTREETの応募箱に応募します!!

しかしみゅきちゃんはMariaの豪華景品もねらっています!

「どうすればいいの( ;∀;)」

「!!!!!!(・∀・)!!!!!!」

「Mariaで対象ブランドのアイテムをおむかえすればいいんだ(*°∀°)!!!!」

その通り!!!

狙っているブランドさんの景品があって応募口を増やしてとにかく「欲しいんだ…!!」という方!!

各ブランドお取り扱い店舗でのお買い物がキーとなります…!!

対象アイテム・対象ブランドについては各店スタッフへお問い合わせください…!!


STREET抽選会対象ブランドは
▼SEX POT ReVeNGe(セックスポットリベンジ)
▼Qutie Frash(キューティーフラッシュ)
▼Deorart(ディオラート)

ですよー!!!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


そーしーて!!
抽選会に参加する為に必須なのが
"ハロウィンパーティーチケット"ですね!!

ご存知ですか!?

9月30日(土)までは!!明日までは!!
早割でお得にチケットを購入できることを!

9月中のチケット購入はなんと¥2000!!

\まだ間に合う!!/

9月中のご購入がとにかくお得です!!


【チケット価格☆】

\\超おとく!!//
・超早割り (9月30日まで) 
└¥2,000

\おとく!/
・早割り (10月1日〜22日)
└¥2,500

\当日まで予定がわからない方も/
・当日(10月28日)
└¥3,000


チケットのご購入はお取り扱い各店舗で♪

*チケットお取り扱い店舗*
 ・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES 
・KERA SHOP Maria
・KERA SHOP STREET
・metamorphose temps de fille


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 20:03| フェアー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

【10月7日(土)発売】LISTEN FLAVOR☆AUTUMN/WINTER☆COLLECTION vol.3【予約開始!】

\10月7日(土)発売/
IMG_9091.JPG
LISTEN FLAVOR
AUTUMN/WINTER COLLECTION vol.3


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


Twitterを見てそわそわワクワクが止まらなかったみなさん!!

お待たせしましたっ!!

リッスン秋冬コレクション、Vol.3……

そう!新作発表ターーーイム!☆!

肌寒さがなんのその!

秋・冬ならではのオシャレを
とことん楽しんじゃましょっ♪♪

新作発表のあとには…!
素敵なノベルティ発表もありますからね!

最後まで要チェック☆彡.。


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆魔法のローブトリプルベルトコート☆
(¥22800+税)
IMG_9086.JPG

つつつつついに《コート》が!!!!

普段使いもできますが!!
学生の皆さんも制服にこちらのコートを合わせるとめちゃくちゃ可愛いですよ!!!!

どんな時でもリッスンの魔法で楽しく過ごせちゃうこちらのコートは必須アイテム…!!

コートは早めに用意しておかないと…!!
本格的な寒さが来てからでは遅いのです…!!
その時には完売なんてこともあるのです…!!

要予約!!!!

1507103285740.jpg1507103273843.jpg
そしてなんとこちらのコートのサンプルが!!
すでにストリートにあります♪
ご試着できますよー!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆グラフィティ ハーネス付きプルオーバー☆
(¥6900+税)
IMG_9087.JPG

かわいさにパンキッシュをプラス☆
普段とは違うリッスンの着こなしをしたい方にオススメですよ♪

ハーネス部分は取り外し可能なので
前や後ろ側にアレンジしても◎!

あなた流のアレンジで楽しもう♪


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆ハートクロスセーラーワンピース☆
(¥7900+税)
IMG_9088.JPG

セーラー党のみなさま…!!
待望のセーラーワンピの登場です♡

ワンピの裾にも注目ですっ!
だって透けクロスが可愛すぎる。゚(゚´Д`゚*)゜。

パニエやスカートをいれてボリューム出して、
透けクロスをほんのり色づけるコーデも、もう!!

可愛すぎますね!!!!!!

ふたごコーデにもオススメなので
ハロウィンコーデをお悩みの方はぜひチェック☆


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆

☆ハーネスサーキュラースカート☆
(¥8900+税)
IMG_9085.JPG

フェイクレザーにハーネス!!!!
そしてサーキュラーだからこその
動いた時のシルエットのキレイさ!!

ニーハイや、タイツでかわいくも♪
ダメージ入りのレギパンに合わせて女性らしいカッコ良さもアピールできます!!

1507103290063.jpg1507103291811.jpg
そしてなんとこちらのスカートのサンプルも!!
すでにストリートにあります♪
ご試着できますよー!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆リングサルエルパンツ☆
(¥9800+税)
IMG_9089.JPG

かわいくも!かっこよくも!!
コーデにキラリと光るスパイスを求めるそこのあなた!!

こちらのサルエルパンツがオススメすぎます!

カットソーやパーカーでラフなコーデも!
シャツにベストにジャケットでフォーマルコーデも楽しめちゃうんですよ!!

サルエル特有のシルエットにもぜひご注目…!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


そして!10月7日(土)からスタート☆★

HAPPY HELLOWEEN FAIR
IMG_9090.JPG

こちらのブログで紹介した10月7日(土)発売の
リッスン秋冬コレクションVol.3のアイテムを含む
¥10000+税以上お買い上げの方へ♪

オリジナルマグカップ》をプレゼント☆彡.。

リッスンならではの総柄がかわいくて…!!

お気に入りの飲み物を入れて使うもよし♪
お気に入りのキーホルダーやアクセサリー入れにしてお部屋のインテリアとしても…♪♪

数に限りがありますよー!!
確実に欲しい方はまず気になる新作を要予約です!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


自分らしくあるために♪
好きなものを身につけて楽しく過ごさないと!!

気になる新作は
店頭またはお電話でご予約を受け付けております♪

「好きだけど色が決めれない( *;∀;)」
「着たいけどどうコーデすれば( *;∀;)」

などなど!
お気軽にスタッフまでご相談ください!

一緒に楽しみながら決めましょっ♡

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 19:00| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

PコレSP☆X'day参加者様先行イベント!!

IMG_8322.JPG

X'day・Pコレとは



◆◇━━━━━━━━━━━━━━━◇◆


X'dayに参加される方!
お手持ちの招待状をご提示で!!


▼SEX POT ReVeNGe

AIさんカスタム一点ものアイテム先行販売!!!!

世界に一つ!!
デザイナーAIさんが手がけた
カ・ス・タ・ム・ア・イ・テ・ム!!

IMG_8958.JPG
IMG_8960.JPG
IMG_8957.JPG

カットソー、アウター、ボトムetc.……

魅力的な一点ものたち!!
"先行販売"はX'day参加者様へのスペシャル特典!!
誰より早く一点ものアイテムをチェック&購入できるチャンス!!

X'day参加者様先行販売・日時は
《9月30日(土) 16:00〜17:00》!!

そうです!
X'day当日!夕方!16:00〜17:00!!

この時間内だけの特別先行販売となります!
X'dayに参加される皆様はとにかくストリートへ!!!


※X'day参加者様への先行販売終了後、
10月1日(日)から一般販売となります!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━━━◇◆


そして!!さらに!!
X'day参加者様優先お得情報!!!!


▼RISKY DICE

一部アイテム50%オフ!!

9月30日(土)X'day参加者様限定先行SALEです!!!!

IMG_8974.JPGIMG_8947.JPG

グローブはなんと¥2500→¥1250+税からご用意!

チョーカー¥3500→¥1750+税!
ネックレス¥3000→¥1500+税
ニーハイ¥1500→¥750+税

などなど……
普段はもちろん!
ハロウィンでもお役立ちなアイテムがなんと半額!!!

数に限りがございます!!


※X'day参加者様への先行販売終了後、
10月1日(日)から一般販売とさせて頂きます。


◆◇━━━━━━━━━━━━━━━◇◆


そしてX'dayの招待状をお持ちの方、
またはPコレカードLv25000 or Lv20000&スペシャルをクリア済みでX'day招待状を貰える条件を満たしている方!

9月29日(金)までに店頭、お電話、その他あらゆる方法でストリートスタッフまで《X'dayの参加表明》をしてください!

※すでに招待状をお待ちの方、近日中にすぺしゃるな通知が届くかも♪
TwitterのDMをチェックしてみて下さい!



◆◇━━━━━━━━━━━━━━━◇◆


そして合間に出てきた《ハロウィン》!!

2017年は特別な年♪

1505713030405.jpg

10月28日(土)18:00〜21:00
4店舗合同15周年記念イベント
☆Halloween party☆

を開催します♪


何が特別??
何が15周年なの??

答えや詳細はこちらのブログを要チェック☆


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 20:59| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

【10/28(土)開催☆】◆◇15周年記念ハロウィンパーティー◇◆【チケット発売は9/19(火)〜★】


もうすぐハロウィン!!


ツイッター(@KERASHOPSTREET)をチェックしてくださっている方はお待ちかねの情報解禁ですヽ(*`Д´*)ノ



なんと!
今年の10月でKERAが札幌に進出して15周年!!

15周年を記念して今年のハロウィンはとっても豪華なパーティーです!!

最後まで要チェック!!



☆†●†○†★†○†●†☆†●†○†★†○†●†☆

 【4店舗合同15周年記念イベント】

1505713030405.jpg
☆Halloween party☆

2017年10月28日(土)


*時間*
・18:00〜21:00

*チケット発売日*
・9月19日(火)

*チケット価格*
・早割(9月30日まで)\2,000
・10月1日〜22日 \2,500
・当日 \3,000

*チケットお取り扱い店舗*
 ・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES 
・KERA SHOP Maria
・KERA SHOP STREET
・metamorphose temps de fille

*場所*
・スタジオBooty
【札幌市中央区南3条西5丁目1−1 NORBESA(ノルベサ)3F】


*内容*
写真撮影、抽選会など
ご飲食コーナー有り!

*ドレスコード*
参加ショップのお洋服をメインとしたコーディネート



《注意事項》

・ロッカーの鍵、チケット、貴重品等の管理は各自でお願い致します。
※ロッカー利用ご希望の方はチケット購入の際にお申し込み下さい。

・指定された場所以外での飲食はご遠慮ください。

・当店では紛失やトラブルなどの責任は負いかねます。


≪スタジオBooty入場の際の諸注意≫

*撮影会場でもあります《スタジオbooty札幌店》では土足厳禁となっておりますので基本Bootyにありますスリッパでの入場か、テープを靴底に貼っての入場となります。

※靴底に貼る養生テープ、ハサミはこちらでご用意しております。

養生テープを貼る方は特に時間厳守(17:30集合)でお願いします♪
スタッフももちろんお手伝いします!

1505713419967.jpg

☆†●†○†★†○†●†☆†●†○†★†○†●†☆



さらにー!!

抽選会も開催!!

各店舗が素敵な景品をご用意!!

お楽しみに♪



 今回もスタジオBootyを完全に貸し切っての開催です♪

ハロウィンコーデでみんなとワイワイ写真を撮ったり!

ハロウィンコーデで優雅にお菓子パーティーをしたり!

楽しみ方はアナタ次第♪


いつもよりもガッッッッッツリ!オシャレを楽しめるチャンス!!!! 


いつもの自分から
なりたい自分を解き放て!!!


大好きなお洋服で私たちは変身することが出来る!!


引っ込み思案……人見知り……などなど
みんなコンプレックスだらけ!!

だけど

好きなお洋服を着て、見た目を理想の自分に近づければ

立ち振舞いだって違ってくる!

胸を張って歩くことが出来る!!!


そういうお洋服の楽しさや大切さを知っている仲間と出会えるチャンス!!!


お一人様での参加も大歓迎!


私たちは知っているはず!

こういうファッションの方のほうが……

優しいことを!!!!笑



是非是非みんなみーんなで楽しみましょうヽ(*`Д´*)ノ  


コーディネートの相談も是非スタッフまで♪


皆様のご来店♪パーティーへのご参加♪
スタッフ一同お待ちしてまーす!!

1505713549730.jpg
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 16:00| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

【9月23日(土)発売】LISTEN FLAVOR A/W Collection Vol.2♡ご予約受付中♡

o。..:*・・*:..。o


923日(土)発売.


LISTEN FLAVOR

A/W Collection Vol.2♡


ご予約受付中♡


o。..:*・・*:..。o


IMG_9697.JPG



9月も真ん中!

ハロウィンにわくわくをふくらませる頃ですね♡

りっすんからもすてきな新作が発表されました!


普段はもちろんハロウィンにもぴったり.

"夢見るゴシックドール"がコンセプトのA/Wこれくしょん

第2弾もぜーんぶ目が離せないかわいさです♡♡



↓↓↓↓↓↓↓



ハートシュアンシーチャイナシャツ

8,900+

IMG_9698-8f440.JPG


今年もチャイナテイストがやっぱりかわいい.

羽織るだけでいつものコーデががらりと変わります♡

おだんごヘアとあわせるとかわいさばくはつ♡♡


◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9715.JPG

IMG_9716.JPG

IMG_9717-878e0.JPG

IMG_9729-10391.JPG

IMG_9730.JPG



クロスハーネススタンドネックフードパーカー

10,800+

IMG_9699.JPG


ボリューミーな首元とハーネスプリントにきゅん♡


パーカーでこのお値段!?(´_`)

とびっくりした方!


実物を見ると……

これでこのお値段(*´ω`*)!?

とうれしいびっくりに変わります!


なぜならもふもふ中綿入りで裏地しっかり♡

見た目の4倍はぬくぬくなのです.


フードは取り外し可能♡

コーデにあわせて雰囲気を変えちゃおう!


◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9721-fd2a9.JPG

IMG_9722.JPG

IMG_9724.JPG


↓フードを外すと(*´・ω・`*)

IMG_9727.JPG

IMG_9728.JPG



ゆめ色いちごのハトメパーカー

6,900+

IMG_9700.JPG


恋するおとめのココロみたいなパステルぴんくのイチゴ♡

フリルやリボンを添えてとびきりキュートにコーデすれば

甘酸っぱい気持ちごとだいすきな人に包み込んでもらえちゃうかも♡♡



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9507.JPG

IMG_9709.JPG

IMG_9707-95c73.JPG

IMG_9708.JPG



ウィジャボードコウモリセーラーワンピ

5,900+

IMG_9703.JPG


迷えるおとめが導かれる先は…………

答えを知るのは儀式をしたあなただけ.


大人気のコウモリセーラーワンピが更にぱわーあっぷ!!

おっきなお袖とヘムラインが妖しげな雰囲気をよりたかめてくれます♡



◇スタッフ着用イメージ◇


※こちらサンプルのため実際は襟のお色ブラックです!

IMG_9505.JPG

IMG_9712.JPG

IMG_9713-b1b10.JPG



スプーキーゴーストロングスリーブビッグカットソー

4,900+

IMG_9702-ea6cf.JPG


いたずらだいすき!?

ちょっぴり透けてるオバケのスプーキー♡

スプーキーそっくりのながーいお袖がとってもキュート!



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9736.JPG

IMG_9719.JPG

IMG_9720.JPG

IMG_9509.JPG



ハートのチェリーロングスリーブビッグカットソー

4,900+

IMG_9701.JPG


ハートを描いて繋がるチェリー♡

一緒に食べればずーっと仲良しでいられそう!

スプーキーと同じくこちらも

トレンドのながーいお袖.




レースアップハーネスベルトショーパン

8,900+

IMG_9704.JPG


みんなが大好きな編み上げとハーネスベルトが1着にぎゅーっと詰まったショーパン!!


スパイシーなテイストがコーデをきゅっと引きしめてくれます.



◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9732.JPG

IMG_9733-464db.JPG

IMG_9734.JPG



レースアップヘムラインスカート

7,900+

IMG_9705.JPG


トップスをインして着ればスタイルアップ効果抜群!


そのまま着て魔女みたいな雰囲気を楽しんだり♡

パンツと合わせてひらひらかっこよく着たり♡

パニエでふんわりキュートさをプラスしたり♡


使い方はあなた次第.


◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9735.JPG

↓パニエでふんわり(*´・ω・`*)

IMG_9506.JPG

IMG_9710-abd20.JPG



コウモリクロスつけ襟

1,800+

IMG_9706.JPG


いつものお洋服にプラスすればコーデがもーっと可愛くなること間違いなし♡♡

思わず多色買いしたくなっちゃうプチプラが嬉しい♪♪



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9711.JPG

IMG_8335.JPG
IMG_8336.JPG

.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.


そーしーて!!


なんとリッスンフレーバーさんのご好意で♡


クロスハーネススタンドネックフードパーカー

IMG_8338.JPG


▼レースアップハーネスベルトショーパン

IMG_9732.JPG


レースアップヘムラインスカート

IMG_9506.JPG


こちらのアイテムのサンプルがSTREETにあります♪♪

ご試着もできるので安心してご予約できますよー!!


.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.


予約完売しちゃうアイテムがあるかも!?

気になるものがある方!

まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪♪


店頭またはお電話で受け付けております♡


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 10:00| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする