2017年10月10日

【Qutie Frash】大ニュース&冬物新作紹介!!



どんどん気温が下がって来ましたね😭💦

皆様冬支度は整ってますか?
北海道はあっという間に冬が来ますよ!


そんな中、ストリートは新作熱が急上昇してます!!


本日は

Qutie Frash【2017年本命アウター】のご紹介です!!


最後には皆様が嬉しくてびっっっっっくりしちゃう!!>>大ニュース<<もご用意してます!

是非チェックしてくださいねヽ(*`Д´*)ノ


さぁ!まずはカッコイイ上にポカポカあったか!

最強新作のご紹介!!

●○●○●○●○●○●○●○●




◆ロングパーカー◆¥27000+税
1507627811368.jpgIMG_20171010_140347.jpg

1507627790675.jpgIMG_20171010_140351.jpgIMG_20171010_140354.jpg

 おしりすっぽりの丈が嬉しい!!
1507627812914.jpg1507627816920.jpg

デザインのかっこよさはもちろん、動きやすさや暖かさの機能性も兼ね備えた最強アウター!

1507627814437.jpg

上質な裏起毛で肌触り滑らか。
フードの内側のファーのボリュームも合わさって北海道の秋冬も快適に過ごせます♪



◆ポンチョコート◆¥32000+税

BeautyPlus_20171010183551_save.jpgBeautyPlus_20171010183333_save.jpg

ボリューム満点《ポンチョコート》✨
新和柄の蝶々和柄の鮮やかさはぜひ直接見ていただきたい!!

IMG_20171010_131904.jpgIMG_20171010_131902.jpgIMG_20171010_131900.jpg

フードの中も同じ蝶々和柄なので後ろ姿もバッチリです!
1507627820422.jpg


内側は全面ボア素材で安心のあたたかさ!!

何より
着物袖のお洋服を着て羽織れるコートですよ???

冬のキューティーコーデの必需品!!!




◆シニヨンカバー◆¥5900+税

BeautyPlus_20171010185415_save.jpg

1507630619239.jpg1507630623068.jpg
1507630621471.jpg

待望のお団子カバー!

まさかの!\リバーシブル!!/

中綿入りでボリュームが出る上に
カバーの中にバンスクリップを仕込めばどんな髪型にでも簡単に着けれます!!
DSC_9081.JPG


もちろんタッセルブローチは取り外し可能!楽しみ方無限大!!

コーディネートのアクセントに一人一個はおさえたいやーつです!!



○●○●○●○●○●○●○●○●






そして……






 ◆◆◆◆!!大ニュース!!◆◆◆◆

2017年  12月  10日  (日)

Qutie Frashデザイナー

\!!Qママ来店イベント開催決定!!/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


去年のあの興奮が再び!!

Qママにコーディネートしてもらえるチャンス!!

去年のイベントの様子はこちら



今年もきっとイベント限定の…………!?!?



詳細は後日発表!!!


とにかく!!


12月10日(日)はしっっっっっっっかり予定を空けておいてくださいね!!!


↓↓こちらもチェック♪↓↓
Twitter
Qママ>@qf_designer
Qutie Frash official> @qutie_frash

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 20:00| Qutie Frash/キューティーフラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする