2012年04月17日

ドラマにKERAのお洋服が!?


花粉の影響か春になるとせきがでるゆーきです

この前、土曜21時からのドラマを見ていたんですよ

マツコデラックスが気になって!w

三毛猫ホームズの推理

というドラマなんですが

なんと!主演の大政絢ちゃんがKERAのお洋服を着ていたんですよ!

それがこちら!


SEXY DYNAMITE LONDON
TARGETロング丈Tシャツ!
税込¥6825

ちなみに色違いでグレーもあります!


そしてこちら!!


LISTEN FLAVOR
ROCK GIRLヒョウ柄カットソー
税込¥4095


こちらは色違いが



こんなにあります!


見ているドラマにKERAのお洋服がでると嬉しくなっちゃいます

その上エンディングの衣装提供をガン見してしまいまうゆーきでした

お店にみにきてね!!

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 18:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します、今日こちらでタイツなど購入した者です。

自分の持っている服を雑誌でモデルさんが着ていたのと同じ感覚でしょうか、嬉しいですよね!
どちらも素敵です・・・!
Posted by 金子 at 2012年04月17日 21:54
千葉の流山からやって参りました(^^)
美味しいラーメンとおでんに感動!
そして最高の出会いに感謝!!
昨夜は、ごちそうさまでした。
Posted by Jimmy Choo Shoes at 2012年04月19日 14:01
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月21日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。