2016年09月23日

【9月22日(木・祝)】Qutie Frashデザイナー《Qママ》来店イベントレポート!【初STREET開催!】

記憶に新しい9月22日(木・祝)!

この日は!そうですね!!

Qutie Frash デザイナーであられる
《Qママ》が北海道に!!札幌に!!
そう!!ストリートに来てくださいました!!

来店イベントの告知があってからというもの、北海道キュフラーの皆様、そしてストリートに来てくださる皆様、その他大勢の皆様がとにかく震えたと思います!!

嬉しすぎて!!!!!!/

 ゆーき     十夜     みゆき
(((     ))) (((     ))) (((     )))

↑のようにスタッフは震えが止まらない日々を過ごしていました。

\楽しみすぎて!!!!!!/

そしてイベント当日までに、限定ノベルティの発表、新作入荷、イベント当日のコーデを決めたり、自分に合うアイテムを選んだりとドキドキワクワクな日が続きましたね♪

そしてついに昨日、9月22日!!

Qママ!そしてリサンヌさんがストリートへ……!!!!

image-e90fe.jpeg

北海道から大阪は距離が遠くて簡単に行き来できるような距離ではありません。
ですが!お2人とも北海道の皆さんにお会いするのをものすごく楽しみにしててくださったんですよ!!!!!

オープン直後からQママに会うべく北海道の各地からたくさんの方がストリートに来てくださいました♪

そしてQママ、リサンヌさんにアドバイスして頂いたりや直接コーデをして頂いたりととにかく貴重な時間を堪能しました!!

見てくださいこの嬉しすぎる距離感!!

image-09a04.jpeg

また、マリアスタッフのあみちゃんが撮影隊長となり皆様のコーディネート写真も撮影させて頂きました♪

image-5166c.jpeg

image-09d61.jpeg
image-9b492.jpeg
image-beeb6.jpeg
image-e5868.jpeg
image-5c268.jpeg
image-4948b.jpeg
image-94535.jpeg
image-86128.jpeg


Qママによるコーデが素敵すぎて、華麗なる変身をされる方も多く《before・after》写真もたくさんです♪

新作カーデ&ハカマで格好良さを強調!!
image-caeb4.jpegimage-9c819.jpeg

透け感のあるショートカーデ&スカートでより妖艶に!!
image-f4e42.jpegimage-d80e2.jpeg

新作カーデがそれぞれのカラーを引き立てる!!
image-e9135.jpegimage-53b9a.jpeg

新作カーデが華やかさと知的なイメージをアップ…!!
image-8cbd8.jpegimage-cb735.jpeg

ポンチョとハカマがひらりと舞う雪国に相応しい白を貴重としたゆきんこコーデ!!
image-2a4e9.jpegimage-e21cb.jpeg

舞姫が新作カーデ&さらしキャミのW使いで戦姫へ!!
image-afd73.jpegimage-eb84d.jpeg

青コーデも新作カーデを羽織り可憐なスタイルへ!!
image-b5cc2.jpegimage-01ece.jpeg

さーらーに!!
皆さん頭ものや持ち物、アクセサリー、爪、ヘアメイクなど細部にまでこたわっており、それがコーディネートをさらに華やかに素敵にみせていました!!

image-c48ce.jpegimage-30daf.jpegimage-5b9cd.jpegimage-af32f.jpegimage-cf508.jpegimage-b4fab.jpeg
image-588ff.jpegimage-347af.jpegimage-224b7.jpegimage-f31d2.jpegimage-23cf6.jpegimage-f559b.jpeg

本当にたくさんの方にお越しいただき、
色んな新しい出会いもありました♪

image-6e0fb.jpeg
image-51c2a.jpeg
image-e057c.jpeg
image-00029.jpeg
image-00094.jpeg

思い出がたくさん◎!

Qママ、リサンヌさんにお会いできて大好きなキューティーフラッシュにふれながら皆様が思い思いの時間を笑顔で過ごされていて、私達スタッフも終始嬉しく楽しかったです!!

楽しすぎてイベントはあっという間に終了となってしまいました…が!!!!
皆さんがキューティーフラッシュを愛し続けていればきっとまたQママに会えると私達は思っています!!

私達の「大好き」を生み出してくれているキューティーフラッシュ デザイナー《Qママ》に、よりたくさんの「大好き」が伝わるように!!
これからも自分スタイルを磨きながらファッションを楽しみましょう♪♪

Qママ!!リサンヌさん!!
本当に本当にたくさんの《嬉しい》《楽しい》素敵な時間を有難う御座いました!!

また、ご来店して下さった皆様方!!
たくさんの笑顔を本当に有難う御座いました♪

またぜひストリートで楽しい時間を一緒に過ごしましょうねーーー!!!!!!!
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 15:04| Qutie Frash/キューティーフラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする