2017年03月01日

【4月29日(土)&30日(日)】HYPER COREデザイナーHisacyさん来店イベント「ロンリーギャングレボリューション」開催!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

HYPER COREデザイナー
Hisacyさん来店イベント
「ロンリーギャングレボリューション」
in KERA SHOP STREET札幌
4月29日(土)&30日(日)開催!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


\ゴールデンウィークの始まりはハイパコで!/

IMG_5439.JPG

IMG_5440.JPG

今年もハイパーコアデザイナーHisacyさんが全国のケラショップを周ります!


今回のテーマは「ロンリーギャングレボリューション」
去年から継続中のコンセプト「ロンリーギャング」が進化!
レボリューションを起こすスペシャルなイベントになること間違いなし!!

イベント限定アイテムや原宿店限定アイテムもお店にやってくるかも!?


ハイパコは気になるけどイベントにハイパコ未経験が行くのもな……
というお声をちらほら聞きますが!!
気にする必要はございません!!
イベントでハイパコデビューした方もたくさんいらっしゃいます♪
Hisacyさんもとっても喜んで歓迎してくれますよ♪♪
楽しんだ者勝ちです!!まずはストリートに行ってみましょう♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ハイパコイベント恒例の似顔絵をはじめとした
お買い物額に応じたノベルティは今回もとっても豪華な予感!!

¥5,000以上
キャラクター似顔絵(ロンリーギャングver.)をその場で描いてお渡し♪

¥10,000以上
イベント限定ノベルティプレゼント!
詳細情報coming soon☆彡

¥15,000以上
イベント限定ノベルティプレゼント!
詳細情報coming soon☆彡

¥20,000以上
あなたの私物にイラストサイン♡
前回参加してくださった方のイラストサインはこんな感じに♪
IMG_5442.JPG
IMG_5444.JPG
IMG_5443.JPG
IMG_5441.JPG


ハイパコアイテムをご購入された方全員に
原宿店オリジナルショッパープレゼント☆彡

イベントによって似顔絵のテイストが変わるので
今回も楽しみですね〜((o(*>ω<*)o))!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回は!!!
Hisacyさんとも#オソロッターができちゃう!!
#オソロッターでイベントの楽しさもひとしお!!


※#オソロッターとは※
その日スタッフが着ているお洋服と同じものを着て来店orご購入すると
おそろいのスタッフと写真を撮ってツイッターにUP♡
ツイッターでハッシュタグ「#オソロッター」で検索してみてね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


皆さまのハイパコ愛のおかげでケラショップでは札幌店のみ2日間!!
2日間ハイパコをめいっぱい楽しむためのスタンプカードをご用意♡

2日間連続でイベントに参加して
スタンプをコンプリートされた方には素敵な特典が……!!
楽しみにしていてください☆彡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前回のイベントの雰囲気はこちらで♪

参加された方は思い出を振り返ってイベントに♡
初めての方はわくわくをたかめてイベントに臨みましょう♡


みなさまとハイパコ充できるのがスタッフも楽しみです!
ぜひ遊びに来てくださいね(=^・ω・^)ノ♡


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 20:43| HYPER CORE/ハイパーコア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする