2017年03月02日

【3/4(土)〜】おしゃれさん集まれ♪ #STREETスナップ 開催!【3/31(金)まで】

春だ!新生活の始まりだ!

気温も上がり、おしゃれがしやすい季節がやってきました♪

これからKERAコーデを始める方も
この春から新しいコーデに挑戦する方も


みんなで楽しくコーディネートを楽しみたいヽ(*`Д´*)ノ


ということで 
 

■□■□■□■□■□■□■□■

☆#STREETスナップ☆
\ 開催です♪/

17-03-02-17-04-25-457_deco.jpg
期間:3/4(土)〜3/31(金)

□■□■□■□■□■□■□■□


是非みなさまのコーディネート写真を撮らせてください♪

そしてtwitterで紹介させてください♪


新作を取り入れた素敵なコーデの方にスタッフからお声かけさせていただきます!


色んな方のコーディネートを見て、皆でコーデのレベル上げだーー!!

是非新作を着てSTREETに遊びにきてくださいね♪

■□■━━━━━━━━━━━━━■□■

#STREETスナップ

例えばこんな感じでご紹介♪

1488440226269.jpg1488440228295.jpg1488440233637.jpg1488440229817.jpg
IMG_8632.JPGIMG_8660.JPG


是非twitterで #STREETスナップ を検索してみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 17:40| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする