2017年03月31日

今週のストリートまとめ☆彡.。


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週のストリートまとめ♡

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_1109.JPG

この1週間のオススメアイテムや新作情報を振り返って
週末もストリート充しよう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0940.JPG
リッスンフレーバー新作販売中♪
あまあますうぃーとなアイテムからちょっぴりつんつんした辛めアイテムまで!
可愛いさんもカッコイイさんもハートを射抜かれるラインナップですよ〜♪
今ならリッスンの春夏コレクションを含む\10800以上ご購入で2段ランチBOX貰えちゃう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0942.JPG
北海道でQutieFrashのお洋服を直に触ってチェックできる場所!ストリート!
Qママの優しさでアレもコレもレアなアイテムまで充実☆
春デビューやコーデレベルUP、もちろん4/15(土)の撮影会に向けてなど要チェックですよ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0944.JPG
春物新作がゲキアツ☆ムネアツ★
そんな中でも!
ゆーきはリッスンフレーバーのボウリングシャツワンピがおすすめだぁー!!
この襟のロックスターにトランプだ…と?
ワンピだけじゃなく夏場の羽織としても活躍するね!(確信
お弁当箱も手に入れよ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0954.JPG
みなさまおまちかね!
再販マキシスカートが入荷!数量限定!!4月1日(土)発売日!
そして大人気で姿を消していたつけ襟がラベンダー1点のみ再入荷しました!早い者勝ち!

そして4月1日(土)、そう明日発売の新作ZIPスカートちゃんも一足お先に実物が見れちゃいます♪
ストリートにいそいで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0947.JPG
通学や通勤、お出かけ時の必需品とも言えるカバン!
新生活に向けてお探しの方もいますよね???
ストリートには小さめから、A4サイズが余裕で入る大きなサイズまでデザイン様々♪
自分のファッションや荷物の量にぴったりのバッグを見つけましょ☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0952.JPG
\お客様の中にハイパコお年玉チケットを!/
\お持ちの方はいらっしゃいますか〜!!/(;・`д・´)ノ
お洋服も雑貨もとにかくなーーーんでもハイパコアイテムALL10%オフになるお年玉チケットの期限は本日3月 31日まで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_1110.JPG
HELL CAT PUNKS期間限定スペシャルプライスは明後日4/2(日)まで!

対象アイテムを使った各スタッフおすすめコーデをチェック!
みなさんの好きなコーデはどれかな?(*ΦωΦ*)
なかよしさんと色違いでのお出かけも楽しいですよ(*´・д・)(・д・`*)♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼今週の新作&再入荷情報▼

【SEX POT ReVeNGe

IMG_0941.JPG
▼封印 メガカットソー
人気アイテムも再入荷しました!
▼フェイクレイヤードビッグドルマンパーカー
▼スタッズミモレスカート


IMG_0953.JPG
▼ブレイキングBIGフードドルマンカットソー
ドルマンファンの皆様!きましたよ新作!
着て楽チン♪なのにしっかりバッチリおしゃれがきまる万能アイテム!
女性も男性もこの着心地はやみつきになりますよ…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【HELL CAT PUNKS】

IMG_0943.JPG
新作入荷!
▼半袖BIG羽織りパーカー
▼ドルマンロンT

完売していたアイテム再入荷!
▼オープンショルダーシャツ(ブルー)
▼HORROR SKULL 7分袖ビッグTシャツ
▼半袖BIGプルパーカー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PUTUMAYO

IMG_0945.JPG
▼かっこよくも可愛くも着れるジャケット
▼セットで使いたいローズJSK&ニーハイ
▼シンプルにも重ね着にも◎なストライプワンピ
▼スクールコーデ以外にも大活躍カーデちゃん

IMG_0946.JPG

耳としっぽがたまらないエクストリィィィィイイム!なパンダプルパーカー
▼胸元と肩を繋ぐチェーン付き!ちょっぴり騎士みたいなねこみみにゃんぶれむジップアップパーカー

などなど♪
詳しくはストリートで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0898.JPGIMG_0899.JPG
北海道のみなさーーん!!!!
発売後即完売したQutieFrash・ライダースジャケットが再入荷しました!!!!
普段からもサラッと着れてカッコイイシルエットがたまりません!!
軽くて着心地の良い素敵なアウターを見逃さないで下さい!!
とにかくお早め!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Conpeitou.

IMG_0949.JPG
噂の組み紐クリップが入荷しました♪
どこにつけても存在感たっぷり!
大きなサイズ感がすごーく可愛いですよ☆

2個セットのちび組み紐クリップちゃんも♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

MAXICIMAM

IMG_0950.JPG
ミラクルジュピリンカーニバルセーラーブラウス&スカート入荷♪
普通のセーラーでは物足りないあなた!!!
きゅんかわセーラーがやってきましたよ〜♪♪
ツインテールで着ればすーぱーかわいいおんなのこに!あいされたい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今週末もストリートに集合☆
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 14:24| 今週のストリートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする