2017年08月03日

【8/5.6.7 完全受注生産】十夜 LIMITED CUSTOM紹介【SEX POT ReVeNGe】

SEX POT TOKYO
×
KERA SHOP STREET SAPPORO

【クロイ来店イベント開催】

・.━━━━━━━ † ━━━━━━━.・


このブログでは

クロイさん来店イベント限定》!!
完全受注生産》!!

"十夜カスタムアイテム"

について十夜が熱く語りたいと思います!!


IMG_4267.JPG
まずはこちら!!


十夜◆ LIMITED CUSTOM Pants
¥17,000+税
IMG_4173.JPG

ベースははきやすいストレッチパンツ!
IMG_3988.JPG

そしてパンツの動きやすさに!さらに!
"動き"のあるシルエットを取り入れたくて"万能フラップ"をプラス!!
IMG_3962.JPG

歩く度にヒラリと揺れるこのフラップで、普段の自分とは違う自分に出会えます。
IMG_3969.JPG

フラップはベルト付なので、
IMG_4271.JPG

お好きな位置に巻いてヒラヒライフを楽しめます!
そう、サイドロングも後ろロングもあなたのコーデ次第です!!
IMG_3977.JPG

そしてフロントのポケット周り、
IMG_4024.JPG

バックのポケットにもスタッズをプラス!!
ちらりとのぞくスタッズがクールな印象を与えてくれます!!
IMG_3985.JPG


そしてこちらのパンツ、ベースこそヒョウ柄ですが、フラップを巻くことにより様々なデザインのトップス・アウターとも相性バツグンになるんですよ♪

IMG_4135.JPG
IMG_4130-a4fb4.JPG
IMG_4139.JPG

クロイ・ゆーき・みゅきカスタムアイテムとの相性もバツグン!☆!

一緒にヒラヒライフを楽しみましょう♪

IMG_3953.JPGIMG_4020.JPG

サイズはMサイズ、Lサイズがあります♪
男性の方も安心です!!

女性のみなさんも!
男性の皆さんも!!

カッコイイボトムはここにありますよ!!!!!!


− − − − − − − − − − − − − − 


続きまして!!


スタッフカスタムBAG
◆十夜ver.◆¥12,900+税

IMG_4250.JPG

十夜の好きを詰め込んだカスタムバッグ!!
IMG_4104.JPG

トライアングルパーツ、チェーン、ZIPチャーム、ヒラヒラ……などなど!!
IMG_4298.JPG

取り外し可能なキーチャーム。
バッグに対し左右どちらにも付け替えれます!
IMG_4109-346d9.JPG

そして取り外しができるということは……

そうです。

バッグ以外にも取り付けることが出来るんです!!!!
IMG_4118-7c458.JPG



シンプルにも、チャームをつけてクールにも使えるカスタムバッグ!
IMG_4147.JPGIMG_4148.JPG

チャームのボリュームをいかすのにバンダナをプラスするのもオススメな持ち方です♪
IMG_4123-b7d2f.JPG

あなた好みにジャラジャラ・ヒラヒラさせちゃいましょう♪


・.━━━━━━━ † ━━━━━━━.・


スタッフカスタムアイテム一覧!
トータルコーデがそろう全部セット》をご用意しました!!!


《完全受注生産限定アイテム》となりますので、お見逃しのないよう要チェック!!


◆受注期間:2017年8月5日(土)〜2017年8月7日(月)

◆商品お渡し:2017年8月29日(火)
※クロイ生誕祭※より順次お渡し。

◆注文方法:期間中、予約用紙へのご記入&ご入金で完了。
※キャンセル不可

・.━━━━━━━ † ━━━━━━━.・


イベント当日はガチャマシーンが登場したり、

スタッフカスタムアイテムを含む¥20000以上お買い上げで!
7日(月)にクロイさんとおでかけできちゃうイベントも!!!


とにかく8月5〜7日の3日間は!!

クロイさん&SEX POT&STREET祭り!!!!

一緒に素敵な時間を過ごしましょうね♪

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 11:45| SEX POT ReVeNGe/セックスポットリベンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする