2017年08月18日

【8月5.6.7日】クロイさん来店イベントレポート【SEX POT TOKYO×KERA SHOP STREET SAPPORO】

あの伝説のイベントは夢じゃなかった……!!

今!改めて!

皆さんで振り返ってみましょう…!!!!


イベントを楽しんでくださった方も!
悔しくも参加出来なかった方も…!

このブログを読んで少しでも楽しい気持ちになっていただけるといいなぁ( *・д・)♪


カウントダウンスタート!


IMG_6167.JPG

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

2017年8月5.6.7日 

SEX POT TOKYO
×
KERA SHOP STREET

クロイ来店イベント!

IMG_4351.JPG
IMG_4349.JPG


史上初!
スタッフカスタムアイテム受注会!
IMG_4352.JPG
IMG_4354.JPG
IMG_4353.JPG
IMG_4355.JPG
▼カスタム発表

▼全部セット特典について



\豪華景品がズラリ!/
イベント限定ガチャ登場!
IMG_4797.JPG
IMG_4798.JPG

▼イベント限定コラボガチャについて


イベント限定!
クロイbirthdayアイテム札幌ver.発売!
IMG_4634.JPG
IMG_4633.JPG

▼クロイさんBirthdayアイテムの札幌限定ver.!?


そして7日、ストリートを飛び出し
クロイさんとのおでかけイベント!!

などなど内容盛りだくさんなイベントでした!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


来店イベント限定ガチャ!
スタッフとのツーショット&急遽登場3ショット&5ショットアルバム!!


急遽開催!コーデスナップ!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─


イベント当日登場した
"1点ものAIさんカスタムアイテム"も大人気で、
本当にあっという間に店頭から姿を消しました…!


そしてイベント期間中は店頭にスペシャルガチャ登場!
豪華景品にスタッフもみんなと大興奮☆

IMG_4721.JPG

イベントガチャ限定
スペシャル"eye缶バッジ"ではしゃぐゆーきさんの図。

そして!

5日、6日はクロイさんにコーデの相談をしたり、
「会いたかったです!」という気持ちを直接伝えたり、
思い思いの時間をクロイさんと過ごせたんです!!

さらにっ!

髪を三つ編みしてもらったり、

IMG_6140.JPGimage-2e342.jpg

クロイさんに特別なサインを描かれた方も…!!

IMG_6136.JPG
IMG_6137.JPGIMG_6138.JPG

(羨ましい…!!)


もう、とにかく!!

STREETにクロイさんが居る!

というスペシャルな時間を過ごせたんです!!!!!


でもって驚きなのが、
今回のイベントでは北海道の皆さんはもちろん!
なんと道外からお越しの方もいらっしゃったんです♪♪

初めましての方も多い中、
新しい出会いもたくさんあって、

SEX POT ReVeNGeが好きで、
クロイさんが好きで、
STREET札幌店が好きで、

共通点がたくさんある方々が本当に多くて!!

みんな仲良しこよし!!

幸せいっぱい空間でした…!!!!


そんな皆様がぎゅぎゅっと集合し、

5日(土)、6日(日)両日

15:00にストリート内で集合写真も撮りました!!

イベント1日目集合☆
IMG_4700.JPG

イベント2日目集合☆
IMG_4848.JPG

STREETいっぱい皆さんの笑顔があふれ、
本当に最高な時間を過ごすことができました♪

クロイさん!
最高の時間をありがとう御座いました!!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


北海道の皆さんがツイッターで

【 #クロイさんに会いたくて札幌 】

をつけて叫び続けてくれたおかげで!


こんなに豪華なイベントを開催することが出来ました!

また、北海道外からイベントの為に駆けつけてくださった皆さん!
イベントを一緒に楽しんで下さり本当に有難う御座いました♪

SEX POT ReVeNGeを!
ストリート札幌店を!

愛してくださる皆々様のおかげです!!


3日間、皆さんと、そしてスタッフ全員が自分の「好き!」を思う存分叫べるイベントとなりました!!

これからもこのファッションを通して楽しい時間を共有していきましょう☆


( *・д・)「本当に!

( *・д・)*・∋・) 「「本当に!!」」

( *・д・)*・∋・) *・ш・)「「「本当に!!!」」」

皆々様!ありがとうございます!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


おでかけイベントレポはこちら☆
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 15:00| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする