2017年09月16日

【9月23日(土)発売】LISTEN FLAVOR A/W Collection Vol.2♡ご予約受付中♡

o。..:*・・*:..。o


923日(土)発売.


LISTEN FLAVOR

A/W Collection Vol.2♡


ご予約受付中♡


o。..:*・・*:..。o


IMG_9697.JPG



9月も真ん中!

ハロウィンにわくわくをふくらませる頃ですね♡

りっすんからもすてきな新作が発表されました!


普段はもちろんハロウィンにもぴったり.

"夢見るゴシックドール"がコンセプトのA/Wこれくしょん

第2弾もぜーんぶ目が離せないかわいさです♡♡



↓↓↓↓↓↓↓



ハートシュアンシーチャイナシャツ

8,900+

IMG_9698-8f440.JPG


今年もチャイナテイストがやっぱりかわいい.

羽織るだけでいつものコーデががらりと変わります♡

おだんごヘアとあわせるとかわいさばくはつ♡♡


◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9715.JPG

IMG_9716.JPG

IMG_9717-878e0.JPG

IMG_9729-10391.JPG

IMG_9730.JPG



クロスハーネススタンドネックフードパーカー

10,800+

IMG_9699.JPG


ボリューミーな首元とハーネスプリントにきゅん♡


パーカーでこのお値段!?(´_`)

とびっくりした方!


実物を見ると……

これでこのお値段(*´ω`*)!?

とうれしいびっくりに変わります!


なぜならもふもふ中綿入りで裏地しっかり♡

見た目の4倍はぬくぬくなのです.


フードは取り外し可能♡

コーデにあわせて雰囲気を変えちゃおう!


◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9721-fd2a9.JPG

IMG_9722.JPG

IMG_9724.JPG


↓フードを外すと(*´・ω・`*)

IMG_9727.JPG

IMG_9728.JPG



ゆめ色いちごのハトメパーカー

6,900+

IMG_9700.JPG


恋するおとめのココロみたいなパステルぴんくのイチゴ♡

フリルやリボンを添えてとびきりキュートにコーデすれば

甘酸っぱい気持ちごとだいすきな人に包み込んでもらえちゃうかも♡♡



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9507.JPG

IMG_9709.JPG

IMG_9707-95c73.JPG

IMG_9708.JPG



ウィジャボードコウモリセーラーワンピ

5,900+

IMG_9703.JPG


迷えるおとめが導かれる先は…………

答えを知るのは儀式をしたあなただけ.


大人気のコウモリセーラーワンピが更にぱわーあっぷ!!

おっきなお袖とヘムラインが妖しげな雰囲気をよりたかめてくれます♡



◇スタッフ着用イメージ◇


※こちらサンプルのため実際は襟のお色ブラックです!

IMG_9505.JPG

IMG_9712.JPG

IMG_9713-b1b10.JPG



スプーキーゴーストロングスリーブビッグカットソー

4,900+

IMG_9702-ea6cf.JPG


いたずらだいすき!?

ちょっぴり透けてるオバケのスプーキー♡

スプーキーそっくりのながーいお袖がとってもキュート!



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9736.JPG

IMG_9719.JPG

IMG_9720.JPG

IMG_9509.JPG



ハートのチェリーロングスリーブビッグカットソー

4,900+

IMG_9701.JPG


ハートを描いて繋がるチェリー♡

一緒に食べればずーっと仲良しでいられそう!

スプーキーと同じくこちらも

トレンドのながーいお袖.




レースアップハーネスベルトショーパン

8,900+

IMG_9704.JPG


みんなが大好きな編み上げとハーネスベルトが1着にぎゅーっと詰まったショーパン!!


スパイシーなテイストがコーデをきゅっと引きしめてくれます.



◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9732.JPG

IMG_9733-464db.JPG

IMG_9734.JPG



レースアップヘムラインスカート

7,900+

IMG_9705.JPG


トップスをインして着ればスタイルアップ効果抜群!


そのまま着て魔女みたいな雰囲気を楽しんだり♡

パンツと合わせてひらひらかっこよく着たり♡

パニエでふんわりキュートさをプラスしたり♡


使い方はあなた次第.


◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9735.JPG

↓パニエでふんわり(*´・ω・`*)

IMG_9506.JPG

IMG_9710-abd20.JPG



コウモリクロスつけ襟

1,800+

IMG_9706.JPG


いつものお洋服にプラスすればコーデがもーっと可愛くなること間違いなし♡♡

思わず多色買いしたくなっちゃうプチプラが嬉しい♪♪



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9711.JPG

IMG_8335.JPG
IMG_8336.JPG

.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.


そーしーて!!


なんとリッスンフレーバーさんのご好意で♡


クロスハーネススタンドネックフードパーカー

IMG_8338.JPG


▼レースアップハーネスベルトショーパン

IMG_9732.JPG


レースアップヘムラインスカート

IMG_9506.JPG


こちらのアイテムのサンプルがSTREETにあります♪♪

ご試着もできるので安心してご予約できますよー!!


.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.


予約完売しちゃうアイテムがあるかも!?

気になるものがある方!

まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪♪


店頭またはお電話で受け付けております♡


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 10:00| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする