2017年09月18日

【10/28(土)開催☆】◆◇15周年記念ハロウィンパーティー◇◆【チケット発売は9/19(火)〜★】


もうすぐハロウィン!!


ツイッター(@KERASHOPSTREET)をチェックしてくださっている方はお待ちかねの情報解禁ですヽ(*`Д´*)ノ



なんと!
今年の10月でKERAが札幌に進出して15周年!!

15周年を記念して今年のハロウィンはとっても豪華なパーティーです!!

最後まで要チェック!!



☆†●†○†★†○†●†☆†●†○†★†○†●†☆

 【4店舗合同15周年記念イベント】

1505713030405.jpg
☆Halloween party☆

2017年10月28日(土)


*時間*
・18:00〜21:00

*チケット発売日*
・9月19日(火)

*チケット価格*
・早割(9月30日まで)\2,000
・10月1日〜22日 \2,500
・当日 \3,000

*チケットお取り扱い店舗*
 ・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES 
・KERA SHOP Maria
・KERA SHOP STREET
・metamorphose temps de fille

*場所*
・スタジオBooty
【札幌市中央区南3条西5丁目1−1 NORBESA(ノルベサ)3F】


*内容*
写真撮影、抽選会など
ご飲食コーナー有り!

*ドレスコード*
参加ショップのお洋服をメインとしたコーディネート



《注意事項》

・ロッカーの鍵、チケット、貴重品等の管理は各自でお願い致します。
※ロッカー利用ご希望の方はチケット購入の際にお申し込み下さい。

・指定された場所以外での飲食はご遠慮ください。

・当店では紛失やトラブルなどの責任は負いかねます。


≪スタジオBooty入場の際の諸注意≫

*撮影会場でもあります《スタジオbooty札幌店》では土足厳禁となっておりますので基本Bootyにありますスリッパでの入場か、テープを靴底に貼っての入場となります。

※靴底に貼る養生テープ、ハサミはこちらでご用意しております。

養生テープを貼る方は特に時間厳守(17:30集合)でお願いします♪
スタッフももちろんお手伝いします!

1505713419967.jpg

☆†●†○†★†○†●†☆†●†○†★†○†●†☆



さらにー!!

抽選会も開催!!

各店舗が素敵な景品をご用意!!

お楽しみに♪



 今回もスタジオBootyを完全に貸し切っての開催です♪

ハロウィンコーデでみんなとワイワイ写真を撮ったり!

ハロウィンコーデで優雅にお菓子パーティーをしたり!

楽しみ方はアナタ次第♪


いつもよりもガッッッッッツリ!オシャレを楽しめるチャンス!!!! 


いつもの自分から
なりたい自分を解き放て!!!


大好きなお洋服で私たちは変身することが出来る!!


引っ込み思案……人見知り……などなど
みんなコンプレックスだらけ!!

だけど

好きなお洋服を着て、見た目を理想の自分に近づければ

立ち振舞いだって違ってくる!

胸を張って歩くことが出来る!!!


そういうお洋服の楽しさや大切さを知っている仲間と出会えるチャンス!!!


お一人様での参加も大歓迎!


私たちは知っているはず!

こういうファッションの方のほうが……

優しいことを!!!!笑



是非是非みんなみーんなで楽しみましょうヽ(*`Д´*)ノ  


コーディネートの相談も是非スタッフまで♪


皆様のご来店♪パーティーへのご参加♪
スタッフ一同お待ちしてまーす!!

1505713549730.jpg
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 16:00| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする