2017年10月05日

ピースコレクションフェア&X'dayレポート♡

.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.


ピースコレクションフェア

レポート


.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.



92日(土)〜930日(土)まで開催された

ピースコレクション∧( Θ )∧♡

http://kerast.seesaa.net/article/453153276.html



ピースコレクションカードのおくちを書き込むミッションを達成した方々が

スタッフとの写真をGetしてくださいました!!


中には夢の4ショットも(つ´ω`*)´д`*)!


IMG_0224-35b6a.JPGIMG_0231.JPG

IMG_0238.JPGIMG_0245.JPG

IMG_0254.JPGIMG_0255.JPG



一緒に撮ってくださった方々ありがとうございます!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そして930日にはピースコレクション最大の目玉!

ひみつの夜会X'dayが開催されました♪♪



キャラクターの顔パーツを全て集めし


STREET至上主義者の皆様!!


IMG_0262.JPGIMG_0263.JPG


某時刻にお集まりいただいたX'day参加者さまを激写♡

IMG_0141-a7cd4.JPGIMG_0135-77ef3.JPG

IMG_0148-0e6e8.JPGIMG_0151-6f4f9.JPG



( p゚∀゚q)みんなカッコイイ!!!

やっぱりストリートのお洋服は最&高ですね……!!



今回イベント初参加の方もたくさんいらっしゃいましたが

夜会が終わる頃にはみーんな打ち解けた様子♪

さすが札幌のケラッコたちです!!


IMG_0265.JPG


好きなものが同じ者どうしが集まるしあわせ

そんな人たちと食べるごはんはなんだかいつもよりおいしい




みなさまがお洋服を、ストリートをだいすきでいてくださる限り

たくさんの♡楽しい♡を叫び続けます!!


今回参加できなかった方も!!

次回はぜひ一緒にこのしあわせを堪能しましょう!!


またみんなで集まりたい!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -




<<プレミアムなピースコレクションカードをお持ちの方>>


お持ちの方は特典受け取り打ち合わせのため、

ご来店またはお電話等でご連絡ください!!


こちらからお声かけ出来ない場合があります!

特典が欲しい方は◆必ず◆自己申告してください!!!


自己申告してください!!!!!



(大事なことなので二回言いました)






posted by KERA SHOP STREET STAFF at 21:09| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする