2017年10月13日

【10月21日(土)発売】LISTEN FLAVOR AUTUMN/WINTER COLLECTION vol.4【ご予約受付中☆】

◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆

\10月21日(土)発売/
1507865001964.jpg
LISTEN FLAVOR
AUTUMN/WINTER
COLLECTION vol.4

◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆

みなさま!!
Twitterはチェックしましたか!?

うっきうきで、ワクワクが止まらない…
リッスン秋冬コレクション Vol.4♡

楽しいおでかけには
自分らしいファッションが大切☆

新作をチェック★
そして予約で確実にGETしましょ…!!

それでは!!
新作アイテムたちの登場です!☆!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆バニーカップケーキパーカー☆
(¥5900+税)
1507864984735.jpg

あまいスイーツタイムにカップケーキはいかが?♡
リッスンワールドのおやつと言えばこれ♪♪

秋も冬もパステルカラーで
ふんわりコーデを楽しもう♪


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆スケルトンベアパーカー☆
(¥5900+税)
1507864987308.jpg

ちょっぴりホラーなスケルトンベア☆
おしゃれを「もっと楽しもう☆」とあなたのもとへ♪

スカートに、ショートパンツに!
サルエルに、スキニーパンツに!

色々なボトムとの相性も◎!
そしてゆったり着れる安心感も◎!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆永遠のバラの誓い レースアップジップパーカー☆
(¥8900+税)
1507864989493.jpg

骨!バラ!レースアップ!!
フード周りのスタッズプリント!!
さらに袖口は着物のようなマキシ袖!!

かわいい中にもピリッとスパイスのきいた
注目パーカー!!!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆虹色ハート レースアップ スタンドカラープルオーバー☆
(¥6900+税)
1507864992072.jpg

首もとのレースアップに注目♡
さらに袖はレースアッププリント!

編み上げ好きさんにはたまらないデザインですね…!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆チェック切替ボンテージパンツ☆
(¥10800+税)
1507864994870.jpg

なんとなんとなんと!!
リッスンからボンテージパンツが登場!!

いつもと違うパンク・ロックアイテムで
新しい自分を見つけましょ!!

カラーは4色☆
サイズはM・Lからお選びいただけますよ♪


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆

そーしーて!!
さらに見逃し厳禁情報です!!

IMG_0146.JPG

人気のあまり即完売してしまった
《レースアップスキニーパンツ》!

こちら10月末に入荷予定となっております!

が!!!!!!!!!

すでに予約完売のサイズが…!!?

気になる方!!!!!!
予約しないと間に合わない可能性が"大"です…!!!!!!

すぐにストリートまでお問い合わせください( ;∀;)


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


いつでもどこでも!
自分の"好き"を応援してくれるリッスンのお洋服♡

「これだ!」
と思ったアイテムを逃さないでくださいね!

ご予約は店頭またはお電話で♪

そしてコーデの相談はぜひスタッフまで☆
ストリートならではのコーデを一緒に楽しみましょ☆彡.。


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 19:10| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

【10月7日(土)発売】LISTEN FLAVOR☆AUTUMN/WINTER☆COLLECTION vol.3【予約開始!】

\10月7日(土)発売/
IMG_9091.JPG
LISTEN FLAVOR
AUTUMN/WINTER COLLECTION vol.3


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


Twitterを見てそわそわワクワクが止まらなかったみなさん!!

お待たせしましたっ!!

リッスン秋冬コレクション、Vol.3……

そう!新作発表ターーーイム!☆!

肌寒さがなんのその!

秋・冬ならではのオシャレを
とことん楽しんじゃましょっ♪♪

新作発表のあとには…!
素敵なノベルティ発表もありますからね!

最後まで要チェック☆彡.。


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆魔法のローブトリプルベルトコート☆
(¥22800+税)
IMG_9086.JPG

つつつつついに《コート》が!!!!

普段使いもできますが!!
学生の皆さんも制服にこちらのコートを合わせるとめちゃくちゃ可愛いですよ!!!!

どんな時でもリッスンの魔法で楽しく過ごせちゃうこちらのコートは必須アイテム…!!

コートは早めに用意しておかないと…!!
本格的な寒さが来てからでは遅いのです…!!
その時には完売なんてこともあるのです…!!

要予約!!!!

1507103285740.jpg1507103273843.jpg
そしてなんとこちらのコートのサンプルが!!
すでにストリートにあります♪
ご試着できますよー!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆グラフィティ ハーネス付きプルオーバー☆
(¥6900+税)
IMG_9087.JPG

かわいさにパンキッシュをプラス☆
普段とは違うリッスンの着こなしをしたい方にオススメですよ♪

ハーネス部分は取り外し可能なので
前や後ろ側にアレンジしても◎!

あなた流のアレンジで楽しもう♪


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆ハートクロスセーラーワンピース☆
(¥7900+税)
IMG_9088.JPG

セーラー党のみなさま…!!
待望のセーラーワンピの登場です♡

ワンピの裾にも注目ですっ!
だって透けクロスが可愛すぎる。゚(゚´Д`゚*)゜。

パニエやスカートをいれてボリューム出して、
透けクロスをほんのり色づけるコーデも、もう!!

可愛すぎますね!!!!!!

ふたごコーデにもオススメなので
ハロウィンコーデをお悩みの方はぜひチェック☆


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆

☆ハーネスサーキュラースカート☆
(¥8900+税)
IMG_9085.JPG

フェイクレザーにハーネス!!!!
そしてサーキュラーだからこその
動いた時のシルエットのキレイさ!!

ニーハイや、タイツでかわいくも♪
ダメージ入りのレギパンに合わせて女性らしいカッコ良さもアピールできます!!

1507103290063.jpg1507103291811.jpg
そしてなんとこちらのスカートのサンプルも!!
すでにストリートにあります♪
ご試着できますよー!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


☆リングサルエルパンツ☆
(¥9800+税)
IMG_9089.JPG

かわいくも!かっこよくも!!
コーデにキラリと光るスパイスを求めるそこのあなた!!

こちらのサルエルパンツがオススメすぎます!

カットソーやパーカーでラフなコーデも!
シャツにベストにジャケットでフォーマルコーデも楽しめちゃうんですよ!!

サルエル特有のシルエットにもぜひご注目…!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


そして!10月7日(土)からスタート☆★

HAPPY HELLOWEEN FAIR
IMG_9090.JPG

こちらのブログで紹介した10月7日(土)発売の
リッスン秋冬コレクションVol.3のアイテムを含む
¥10000+税以上お買い上げの方へ♪

オリジナルマグカップ》をプレゼント☆彡.。

リッスンならではの総柄がかわいくて…!!

お気に入りの飲み物を入れて使うもよし♪
お気に入りのキーホルダーやアクセサリー入れにしてお部屋のインテリアとしても…♪♪

数に限りがありますよー!!
確実に欲しい方はまず気になる新作を要予約です!!


◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆


自分らしくあるために♪
好きなものを身につけて楽しく過ごさないと!!

気になる新作は
店頭またはお電話でご予約を受け付けております♪

「好きだけど色が決めれない( *;∀;)」
「着たいけどどうコーデすれば( *;∀;)」

などなど!
お気軽にスタッフまでご相談ください!

一緒に楽しみながら決めましょっ♡

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 19:00| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

【9月23日(土)発売】LISTEN FLAVOR A/W Collection Vol.2♡ご予約受付中♡

o。..:*・・*:..。o


923日(土)発売.


LISTEN FLAVOR

A/W Collection Vol.2♡


ご予約受付中♡


o。..:*・・*:..。o


IMG_9697.JPG



9月も真ん中!

ハロウィンにわくわくをふくらませる頃ですね♡

りっすんからもすてきな新作が発表されました!


普段はもちろんハロウィンにもぴったり.

"夢見るゴシックドール"がコンセプトのA/Wこれくしょん

第2弾もぜーんぶ目が離せないかわいさです♡♡



↓↓↓↓↓↓↓



ハートシュアンシーチャイナシャツ

8,900+

IMG_9698-8f440.JPG


今年もチャイナテイストがやっぱりかわいい.

羽織るだけでいつものコーデががらりと変わります♡

おだんごヘアとあわせるとかわいさばくはつ♡♡


◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9715.JPG

IMG_9716.JPG

IMG_9717-878e0.JPG

IMG_9729-10391.JPG

IMG_9730.JPG



クロスハーネススタンドネックフードパーカー

10,800+

IMG_9699.JPG


ボリューミーな首元とハーネスプリントにきゅん♡


パーカーでこのお値段!?(´_`)

とびっくりした方!


実物を見ると……

これでこのお値段(*´ω`*)!?

とうれしいびっくりに変わります!


なぜならもふもふ中綿入りで裏地しっかり♡

見た目の4倍はぬくぬくなのです.


フードは取り外し可能♡

コーデにあわせて雰囲気を変えちゃおう!


◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9721-fd2a9.JPG

IMG_9722.JPG

IMG_9724.JPG


↓フードを外すと(*´・ω・`*)

IMG_9727.JPG

IMG_9728.JPG



ゆめ色いちごのハトメパーカー

6,900+

IMG_9700.JPG


恋するおとめのココロみたいなパステルぴんくのイチゴ♡

フリルやリボンを添えてとびきりキュートにコーデすれば

甘酸っぱい気持ちごとだいすきな人に包み込んでもらえちゃうかも♡♡



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9507.JPG

IMG_9709.JPG

IMG_9707-95c73.JPG

IMG_9708.JPG



ウィジャボードコウモリセーラーワンピ

5,900+

IMG_9703.JPG


迷えるおとめが導かれる先は…………

答えを知るのは儀式をしたあなただけ.


大人気のコウモリセーラーワンピが更にぱわーあっぷ!!

おっきなお袖とヘムラインが妖しげな雰囲気をよりたかめてくれます♡



◇スタッフ着用イメージ◇


※こちらサンプルのため実際は襟のお色ブラックです!

IMG_9505.JPG

IMG_9712.JPG

IMG_9713-b1b10.JPG



スプーキーゴーストロングスリーブビッグカットソー

4,900+

IMG_9702-ea6cf.JPG


いたずらだいすき!?

ちょっぴり透けてるオバケのスプーキー♡

スプーキーそっくりのながーいお袖がとってもキュート!



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9736.JPG

IMG_9719.JPG

IMG_9720.JPG

IMG_9509.JPG



ハートのチェリーロングスリーブビッグカットソー

4,900+

IMG_9701.JPG


ハートを描いて繋がるチェリー♡

一緒に食べればずーっと仲良しでいられそう!

スプーキーと同じくこちらも

トレンドのながーいお袖.




レースアップハーネスベルトショーパン

8,900+

IMG_9704.JPG


みんなが大好きな編み上げとハーネスベルトが1着にぎゅーっと詰まったショーパン!!


スパイシーなテイストがコーデをきゅっと引きしめてくれます.



◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9732.JPG

IMG_9733-464db.JPG

IMG_9734.JPG



レースアップヘムラインスカート

7,900+

IMG_9705.JPG


トップスをインして着ればスタイルアップ効果抜群!


そのまま着て魔女みたいな雰囲気を楽しんだり♡

パンツと合わせてひらひらかっこよく着たり♡

パニエでふんわりキュートさをプラスしたり♡


使い方はあなた次第.


◇スタッフ着用イメージ◇


IMG_9735.JPG

↓パニエでふんわり(*´・ω・`*)

IMG_9506.JPG

IMG_9710-abd20.JPG



コウモリクロスつけ襟

1,800+

IMG_9706.JPG


いつものお洋服にプラスすればコーデがもーっと可愛くなること間違いなし♡♡

思わず多色買いしたくなっちゃうプチプラが嬉しい♪♪



◇スタッフ着用イメージ◇

IMG_9711.JPG

IMG_8335.JPG
IMG_8336.JPG

.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.


そーしーて!!


なんとリッスンフレーバーさんのご好意で♡


クロスハーネススタンドネックフードパーカー

IMG_8338.JPG


▼レースアップハーネスベルトショーパン

IMG_9732.JPG


レースアップヘムラインスカート

IMG_9506.JPG


こちらのアイテムのサンプルがSTREETにあります♪♪

ご試着もできるので安心してご予約できますよー!!


.・◆・.*†*.・◆・.*†*.・◆・.


予約完売しちゃうアイテムがあるかも!?

気になるものがある方!

まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪♪


店頭またはお電話で受け付けております♡


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 10:00| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

【9月2日(土)発売】LISTEN FLAVOR☆AUTUMN/WINTER COLLECTION【ご予約開始♡】

IMG_6713-8d4e4.JPG

◇◆━━━━━━━━━━━◆◇

\9月2日(土)発売!/

LISTEN FLAVOR
AUTUMN/WINTER
COLLECTION

IMG_6711.JPG

/発表&ご予約受付スタート☆\

◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


Twitterを見て
わくわく☆&ドキドキ♡
がとまらなかったみなさーん!!

嬉しい新作がたくさんでしたね♪♪

お目当てのコは
チェックしたら要予約!!

だって……
完売してからでは遅いのだから( つ∀;)!!


ブログの最後には素敵なノベルティ情報もありますからねっ!

最後の最後まで要チェーーーック!!


今回の秋冬これしょんのテーマは
《夢見るゴシックドール》♪

いつもよりちょっぴりミステリアスな
リッスンの魔法をごらんあれ♪

ドキドキのリッスン新作パレードスタート☆


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


☆囚われのベルトチョーカー付きプルオーバー☆
(¥6900+税)
IMG_6717.JPG

甘いだけじゃ物足りない!
そんなスパイシーさを求めるあなたにはこちら♪

ハーネスベルトに加え
袖に入ったZIPだまし絵プリントがクール!

首元のチョーカーはボタンで取り外し可能!
お気に入りのチョーカーやネックレスとの組み合わせも堪能できますよ♪


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇
 

☆秘密のベールチュールリボンカットワンピ☆
(¥5900+税)
IMG_6716.JPG

秘密を隠すリボンとシースルー…♡

レースアップとチュールリボンがとってもガーリー♪
1枚でかわいく着れちゃうとっておきのワンピです☆

あなたのひみつはなんだろう?♡


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇



☆プレイフォーラブ編み上げフードカットソー☆
(¥5900+税)
IMG_6718.JPG

気軽に着れるトップスをお探しならこちらがオススメ!
襟&裾の編み上げが目をひく楽チンカットソー☆

ショーパン、ミニスカート、ロングスカートなど、
ボトムを選ばず着れる安心感のあるデザイン♪

袖のプリントだってめちゃカワですよ♡


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


☆吸血ベアハーネスカットソー☆
(¥5900+税)
IMG_6719.JPG

ダァク♡キュートな吸血ベア!
「おしゃれを楽しまないとおそっちゃうぞ〜!」

ハーネス部分の取り外しもできるので
他のカットソーとのアレンジも楽しめちゃう☆

あなたらしいコーデに取り入れて
着回し力UPの魔法をかけてもらっちゃおう♪


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


☆罪深きバラのVネックカーディガン☆ 
(¥7900+税)
IMG_6720.JPG

カットワンピでも人気だったあのバラが♪
胸元で密かに咲く素敵なカーデとなって登場!

バラの刺繍は主張し過ぎないので
学校やお仕事先でも活躍する気配…!!

カットソー、ブラウスなどに気軽にサッと羽織れます♪

……( ゚д゚)!!!!

セーラーデザインのアイテムと合わせてもかわいいんじゃないですか!!?

秋だからこそ、シックなコーデに挑戦するのもありですね♪


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


☆スタースタッズ編み上げライダースジャケット☆
(¥14800+税)
IMG_6721.JPG

かわいいんですけどおぉぉぉぉお( *;∀;)♡

両サイドの編み上げも!
袖のスタースタッズ刺繍も!!

リッスンならではの辛口デザイン!☆!

マストアイテムなライダースりっすんスペシャル!!
秋冬のアウターはこれで決まりですね!!


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


☆ハーネスベルト付きマキシスカート☆
(¥11800+税)
IMG_6722.JPG

リッスンのマキシスカートは
たっぷりボリュームで最高のシルエットをGETできますよ…!!

お気に入りのカットソーやブラウスをインして
ウエストデザインをオシャレに見せちゃいましょ♪


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


☆バックルベルト付きプリーツスカート☆
(¥8900+税)

IMG_6723.JPG

プリーツスカートが好きな方!集合!!

今回はなんと全4色♡

裾広がりなフレアシルエットで
嬉しいスタイルアップ効果も☆★

新作のカーデやライダースと合わせて
辛口コーデもオススメです♡


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


☆レースアップスキニーパンツ☆
(¥11800+税)
IMG_6715.JPG
(※こちらのみ9月9日(土)発売です!)

ストリートお問い合わせランキング
第1位がこちらのスキニー!!

だってだって!
レースアップがROCK&CUTE♡

伸び良く、はき心地のよさは病みつきになること間違いなしっ☆
クロとデニムで雰囲気もガラッと違うので2色とも欲しくなっちゃう…♡♡

それぞれSサイズとMサイズからお選びいただけます♪


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇


リッスンから嬉しいニュースはまだあります!!


9月2日(土)スタート!
ノベルティフェア♡
IMG_6714.JPG

今回ご紹介した【秋冬コレクション】のお洋服を含む!

リッスンアイテムを¥10000+税以上♡
ご購入の方へ♪

《オリジナルトートバッグ》をプレゼント♡

吸血ベアがかわいすぎて!!!!

このフェアでしかGETできない
吸血ベアトートバッグ!!

ぜひおさえていただきたい( *;∀;)♡


◇◆━━━━━━━━━━━◆◇

IMG_6712.JPG

これだ!と思ったものは要予約!!

「まだ秋ものは早いかも…」

とお考えの方…!
早いなんてことはありませんよ!!

「もっと寒くなったら…」

寒くなってからだと完売してる可能性ありますからね…!


おしゃれをもっと楽しむために♪
自分の"好き"を守るために♪

欲しいと思ったアイテムはぜひご予約を♡

ご予約は店頭で直接!
またはお電話で♪




「色が決められない…」
「どれをお迎えするか悩む!」

そんな皆様♪
ぜひスタッフまで…!!

一緒にコーデを考えながらとびきりのアイテムを選びましょ♪
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 19:15| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

【9月16日(土)発売】LISTEN FLAVOR × らんま1/2 コラボアイテム☆【予約受付中!】


IMG_6134.PNG


☆9月16日(土)発売☆

LISTEN FLAVOR
×
らんま1/2

☆スペシャルコラボ☆


IMG_6134.PNG


IMG_6091.JPG

あの高橋留美子先生の不朽の名作【らんま1/2】と!!
リッスンフレーバーとのスペシャルコラボが実現!!!!


【らんま1/2】は連載開始30周年!!
生誕30周年なんです!!!!


水をかぶると女になってしまう
高校生格闘家・早乙女乱馬の、
家族や友人を巻き込んだ
ドタバタな日常を描いた格闘ラブコメ作品!

知ってる!」と言う方も!!
「聞いたことある!」と言う方も!!

みんなみんなみーーーーんな!
注目のコラボアイテムですよ!!

最後まで要チェック☆


IMG_6134.PNG


▼早乙女らんま&玄馬チャイナボタン付きカットソー
(¥5900+税)
IMG_6100.JPG
IMG_6131.JPG

「呪泉郷」で悲劇的伝説のある泉にそれぞれ落ち、
水をかぶると玄馬はパンダ、乱馬は女の子になり、
お湯をかぶると元の姿に戻るという変身体質に…!!


そのひとコマを切り出したチャイナ仕立てのカットソー♪

かわいいけど、かわいいだけじゃない!

凛とした"らんま"の強さを手に入れちゃおう♪


IMG_6134.PNG


▼シャンプービッグパーカー
(¥7900+税)
IMG_6097.JPG
IMG_6127.JPG

女性を中心とする中国の武闘民族・女傑族であり
猫飯店の看板娘でもあるシャンプー♪

注文が入ったらシャンプーと一緒に
みんなのところへ

"かわいい"をお届けある♪♪

シャンプーの幼馴染で
水をかぶるとアヒルになってしまうムースも一緒☆


IMG_6134.PNG


▼らんま1/2ビッグチャイナパーカー
(¥8900+税)
IMG_6096.JPG
IMG_6128.JPG

らんま1/2のキャラクターが大集合☆

よーく見ると……ウっちゃんや久能先輩の姿がっ!!

ファンにはたまらないキャラ勢ぞろい☆

チャイナ仕立てのパーカーはBIGサイズで着心地もバツグン♪
女の子はワンピ風の着こなしもできちゃう♪


IMG_6134.PNG

▼Pちゃん総柄カットソー
(¥6900+税)
IMG_6099.JPG

【らんま1/2】のマスコット的存在でもあるPちゃんも登場!

Pちゃんは乱馬の同級生であり、ライバルでもある"響良牙"が水をかぶってしまった姿!

そしてPちゃんは極度の方向音痴……
だからこそ!一緒におでかけしないと!!

ふたりでいればどんな道でも怖くない♪


IMG_6134.PNG

▼シャンプー(ネコ)総柄カットソー
(¥6900+税)

IMG_6098.JPG

あれっ??
シャンプーがネコになっちゃった!?

そうなんです!
シャンプーは水をかぶるとネコの姿になっちゃうんです!!

かわいいかわいいネコシャンプー♡
あなたのコーデをもっとかわいくしてくれちゃう♡


IMG_6134.PNG


▼Pちゃんニーハイソックス
(¥3900+税)
IMG_6094.JPG

IMG_6134.PNG

▼シャンプー(ネコ)ニーハイソックス
(¥3900+税)
IMG_6095.JPG

IMG_6134.PNG

☆缶バッジ各種
(各¥800+税)
IMG_6093.JPG
▼早乙女らんま&玄馬
▼シャンプー
▼らんま1/2変身キャラ
▼Pちゃん


IMG_6134.PNG


そして!!

らんま1/2コラボ・お洋服をご購入の方へ

IMG_6092.JPG

お洋服と同じ絵柄のオリジナルポストカードをプレゼント♪

このコラボでしかGetできないファンなら手にしたいオリジナルノベルティ!!

こちらのノベルティは数に限りが御座います。

なので!!
絶対に欲しい方は予約しないとですよっ!!


IMG_6134.PNG


リッスンフレーバー×らんま1/2コラボアイテムは
今日8月18日(金)から予約開始です♪

予約の際は店頭で直接、
またはお電話でもたまわります♪♪


IMG_6134.PNG


【らんま1/2】が好きな方!
今回のコラボで気になったという方!

このコラボアイテムで30周年をお祝いしましょ♪♪


IMG_6134.PNG

posted by KERA SHOP STREET STAFF at 19:00| LISTEN FLAVOR/リッスンフレーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする