2017年08月19日

【8月7日】"クロイさんとおでかけ"イベントレポート【SEX POT ReVeNGe/SEX POT TOKYO】


2017年8月7日!
北海道は七夕!

この日は

8月5日、6日にスタッフカスタム受注の条件を満たした皆様と

大好きなクロイさんとの


おでかけイベントが開催された日!!



こんなチャンス逃すわけにはいかない!

たくさんの方に
クロイ充して欲しい!!

そんなスタッフの提案にクロイさんが応えてくれた結果……


豪華すぎる!

3部制イベントとなりました!!!



このブログではそのおでかけイベントレポートを

1部:ゆーき
2部:十夜
3部:みゅき

がお届け♪

是非最後までお楽しみください🎵


・.━━━━━━◇◆◇━━━━━━.・


( ゚д゚)!!!!

おでかけイベントに出発する前に!
身支度をしなくては!ですよね♪

なんと今回の来店イベントでは
スタッフカスタムアイテム"全部セット"の購入特典があり!

特典のひとつが…!!!!

クロイさんに!!!
【メイクorヘアメイクのどちらかをしてもらえる!!!】

だったんです…!!!!

※詳しくはこちら
▼全部セット・購入特典について


あの憧れのクロイさんに!
直接変身させて頂けるだなんて…!!!

考えたら、もう、

ッヒィ(*;∀;)

楽しみだけど!!緊張するけど!!!!

楽しみすぎますよね!!!!!!

条件を満たし、申し込んで頂いた方々には
特別すぎる時間が…!!

メイク開始!!

IMG_6155-2cf1a.JPG

(ち、近い!!嬉しい!!)

IMG_6154-e949c.JPG

\バッチリメイク完了☆/
IMG_6158-bfc3a.JPG


(どうなるのか、ワクワクがとまらない!!)

IMG_6147.JPG

\髪色ともバツグンな相性のメイク!!/
IMG_6149.JPG

お次はヘアメイク☆

IMG_6141.JPG

(ドキドキがとまらないーーー!!)

IMG_6142.JPG

(嬉しすぎる距離ー!!!!)

そして!!

IMG_6146.JPG

\新鮮なアップスタイル完成!!/
IMG_6144.JPG

いかがですか!!!!

身につけているアイテム
コーディネート
雰囲気
etc.

それぞれに合わせたメイクや髪型を
クロイさん自ら施してくれたのです!!

そーしーて!!

秘密の個室でクロイさんによるメイクアップが終われば!!!


一緒におでかけだーーーーー!!!!!!!


・.━━━━━━◇◆◇━━━━━━.・


イベントレポート!
第1部はゆーきがお届け♪

第1部はなんと!
【白い恋人パークにおでかけ♪】

まずはみんなで行ってきまーす!!の集合写真♪

DSC_7226.JPG

これだけの人数がSEX POT ReVeNGeコーデで集まると本当に本当にカッコイイですよね!!


クロイさんからの
マナーを守って、無事故で!
というのをしっかり守って移動開始♪

DSC_7227.JPG
ゾロゾロぞろぞろ……
IMG_6178.JPG

たくさんの方の視線を集めての移動でしたが!
私は胸をはって

\みんなカッコイイでしょーー!!/
ヽ(*`Д´*)ノ

と主張したかった!

移動中の階段でもパシャリ!
1502521029538.jpg

圧巻!!
そして決して階段を占領しないみんなの心遣い!!
そういうところもこみこみで本当にみんなカッコイイ!!

地下鉄での整列もビシッと!!

DSC_7228.JPG
DSC_7229.JPG
IMG_6179.JPG


地下鉄内では先にみんなを座らせる紳士なクロイさん!
に、惚れ惚れするみんな……かわいい( *・д・)♪

地下鉄内が空いていたので、なんと!こんな写真も撮れちゃいました♪ 

1503065951402.jpg1503065946781.jpg

そしてー!!

白い恋人パークの最寄駅に到着!

道を間違えるゆーき……

本当に皆様ごめんなさい!!
反対方向に自信満々で進んでごめんなさい!
気を取り直して!白い恋人パークへ!
エスカレーターでもすごい迫力🎵

IMG_6180.JPG


そして、無事に白い恋人パーク到着!!
1502521055536.jpg


まずは工場見学♪

DSC_7236.JPG
噴水やコーヒーカップなどの展示品を見て回りました

DSC_0139_xlarge.JPG
DSC_0142_xlarge2028129.JPG

途中途中、クロイさんがポーズをきめて写真を撮らせてくれるサービスも♪

椅子に座るだけで絵になるクロイさん

DSC_0144_xlarge.JPG

そしてやっぱり工場見学はテンションが上がります!!

白い恋人を作るラインを見学出来るところではガラスにぴったり貼り付いて見学しました!!

IMG_20170814_084639.jpg
DSC_7237.JPG
DSC_7238.JPG
DSC_7240.JPG

工場を抜けて、キャンディーラボでは
コインを入れるとキャンディの入った観覧車がオルゴールの音に合わせて回り、音が止まるとかわいいスティックキャンディが出てくるというアトラクションが♪

真っ先に試すクロイさん♪
DSC_0166_xlarge.JPG
キャンディーで舌が……
1502521069412.jpg

その後中庭に出て、みんなでソフトクリームを食べながら休憩♪
1502521080786.jpg
IMG_20170819_000905.jpg

集合写真や

IMG_6185.JPG
IMG_6186.JPG

薔薇が綺麗なお庭でのツーショット撮影会♪ 

IMG_6184.JPG

おでかけ第1部にしか参加出来ない方とはプチデートをしてくれたりと(*/□\*)


とにかく夢のような時間は
白い恋人パークのカラクリ時計を見学して締め括られました!

IMG_6187.JPG

IMG_-vvwll7.jpg

いつも店内でしか顔を合わせないメンバーでおでかけできるって本当に素敵ですよね!!

しかも!

ずっと憧れていた、
まさか札幌で会えるなんて思ってもみなかった

クロイさん”と“

おでかけ出来るなんて!
一生の思い出ですよね!!!

そしてなにより、

イベントを一緒に楽しもうとしてくださった皆様!

本当にありがとうございます!

大人数での移動でしたが、
皆様のご協力のおかげでスムーズに出来ました!

イベントを開催するたびに皆様の愛情をひしひしと感じます(  ;∀;)

いつも本当にありがとうございます!
愛してます!
byゆーき

続いては…


・.━━━━━━◇◆◇━━━━━━.・


第2部レポートは十夜がお送りします!!

おでかけイベント
第2部は【スタジオBooty】さんで撮影会☆

IMG_6035.JPG

スタジオBootyでは様々なシチュエーションで写真撮影が楽しめます◎

ゴシックエリア、書斎、墓場、和室、廃墟、図書室などなど!

すなわち!!!

様々なシチュエーションのもと!

クロイさん"を"撮影!

そしてクロイさん"と"撮影ができたのです!!!!

そう、このように…!!!!

IMG_5026.JPGIMG_5023.JPG

うおおおおおおおおおおおおおたまりませんねぇぇぇえええええ!!!!

教室スペースの黒板には
参加した皆様からクロイさんへのメッセージ♪

IMG_5018-b12f5.JPG

講義を始めるクロイ先生!

IMG_4992.JPG
IMG_4994.JPG

(ゆーきさんが気になりますね。笑)

三角定規もクロイさんにかかるとこんなにもスタイリッシュ…!

IMG_5016.JPG

そして突如始まる三角定規無双。

IMG_5010.JPG

そして見守る皆様。

IMG_5001.JPG

和気あいあいと、そして順調に
皆様の画像フォルダ埋まっていきます♪



色んなシチュエーションで
クロイさんと♪

IMG_6034.JPG
IMG_5062.JPG
IMG_5052.JPG
IMG_5075.JPG

そしてクロイさんを撮影♪

IMG_5042.JPG
IMG_5111.JPG

参加した皆様のフォルダには素敵なお写真がたくさんあることでしょう♪♪

SEX POT ReVeNGeイメージモデルでもある
クロイさんから学ぶポージングなど!

一緒におでかけできたからこその貴重な時間!!

IMG_5104-f44ea.JPG
IMG_5146.JPG

「最高の写真を撮るぞ!」という皆様の真剣さ……
姿勢や、ブレないようにと両手でカメラを構える図……

IMG_5154.JPG

最高ですね!!!!


そーしーて!!!!
見てください、参加してくださった皆様を…!!!

IMG_6037-b3453.JPG
IMG_6036-be600.JPG
IMG_5089-97f56.JPG
IMG_5206-adcba.JPG
IMG_5128-b9ebc.JPG
IMG_5124.JPG

クロイさんとの撮影を楽しんだり、
お友達同士や初めまして同士の方も!

とにかくシャッター音が鳴り止まないそんな時間でした♪

IMG_5087-5576a.JPG
IMG_5157-2b070.JPG
IMG_6189.JPG
IMG_5503.JPG

すみません、私がめちゃくちゃはしゃいでて…!!
お写真撮っていただいた皆様有難う御座います!!

楽しい時間は充実度が凄くて
あっという間に第2部終了時間に…。

普段とは違う特別な写真。
しっかりおさめることはできたでしょうか…!!!!

参加して頂いた方の中にはネットアルバムを作成されている方もいらっしゃいます!

「自分の写真が欲しい!」
「あの写真が欲しい!」

などありましたらぜひスタッフまで!ですよ!

おでかけイベント第2部に参加して下さった皆様!!
バタバタさせてしまう事もありましたが、
皆様の優しさで充実した時間となりました♪

本当に有難う御座いました!!

いつも本当に有難う御座います!!!!

また皆様と楽しめるイベントができるよう気合い入れときますからね!!!!

その際はぜひ…!
よろしくお願いします!☆!

by.十夜


それでは次!!

・.━━━━━━━━━━━━.・


第3部はみゅきがお届けします♪


第3部は秘密の夜会……

「カフェ&ダイニングCarin」さんで開催しました!


・.━━━━━━━━━━━━.・


IMG_9113.JPG

2部から続けて参加のみなさまと会場へ♪




会場に到着して開会の儀が終わったら……

いよいよ第3部スタート!
IMG_8882.JPG

それぞれの席でわいわいしたり、
席を移動したり自由に楽しんでます♪
IMG_8888.JPG
IMG_8885.JPG


会場の盛り上がりもぐんぐん上がってきた頃に

突然のバースデーケーキ!!

IMG_9013.JPG

IMG_9049.JPG


8月誕生日のクロイさんとみゅきをお祝い♪



何故か始まるケーキの食べさせあいっこ
IMG_9051.JPG
IMG_9053.JPG

他のスタッフにもおすそ分け!
IMG_8895.JPG


参加してくださった皆様もスタッフも
おおいに楽しんだ第3部でした♡

IMG_8959.JPG


IMG_9056.JPG
IMG_9055.JPG
IMG_9054.JPG
IMG_8994.JPG

・.━━━━━━━━━━━━.・


とってもとっても濃厚な3日間!

ご参加くださったみなさまありがとうございます!!

これからも両店ともによろしくお願いいたします!

またみんなの愛でクロイさんを北海道へ呼びましょう……


※このブログの一部お写真はイベントにご参加下さった皆様からいただいたものになります!

いつも本当にありがとうございます!



・.━━━━━━━━━━━━.・



8月5.6.7日の総まとめはこちら☆


・.━━━━━━━━━━━━.・


SEXPOT TOKYO

ショップディレクター&ブランドイメージモデル

クロイさん

Twitter◆︎@Kroy_Noir 


STREETスタッフ

Twitter

ゆーき @yu_kichibi

十夜 @to_ya_q9

みゆき @gomichannel


SEXPOTReVeNGe TOKYO

Twitter@SEXPOT_TOKYO 

ブログ◆http://s.ameblo.jp/sexpot-tokyo/


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 18:59| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

【8月5.6.7日】クロイさん来店イベントレポート【SEX POT TOKYO×KERA SHOP STREET SAPPORO】

あの伝説のイベントは夢じゃなかった……!!

今!改めて!

皆さんで振り返ってみましょう…!!!!


イベントを楽しんでくださった方も!
悔しくも参加出来なかった方も…!

このブログを読んで少しでも楽しい気持ちになっていただけるといいなぁ( *・д・)♪


カウントダウンスタート!


IMG_6167.JPG

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

2017年8月5.6.7日 

SEX POT TOKYO
×
KERA SHOP STREET

クロイ来店イベント!

IMG_4351.JPG
IMG_4349.JPG


史上初!
スタッフカスタムアイテム受注会!
IMG_4352.JPG
IMG_4354.JPG
IMG_4353.JPG
IMG_4355.JPG
▼カスタム発表

▼全部セット特典について



\豪華景品がズラリ!/
イベント限定ガチャ登場!
IMG_4797.JPG
IMG_4798.JPG

▼イベント限定コラボガチャについて


イベント限定!
クロイbirthdayアイテム札幌ver.発売!
IMG_4634.JPG
IMG_4633.JPG

▼クロイさんBirthdayアイテムの札幌限定ver.!?


そして7日、ストリートを飛び出し
クロイさんとのおでかけイベント!!

などなど内容盛りだくさんなイベントでした!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


来店イベント限定ガチャ!
スタッフとのツーショット&急遽登場3ショット&5ショットアルバム!!


急遽開催!コーデスナップ!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─


イベント当日登場した
"1点ものAIさんカスタムアイテム"も大人気で、
本当にあっという間に店頭から姿を消しました…!


そしてイベント期間中は店頭にスペシャルガチャ登場!
豪華景品にスタッフもみんなと大興奮☆

IMG_4721.JPG

イベントガチャ限定
スペシャル"eye缶バッジ"ではしゃぐゆーきさんの図。

そして!

5日、6日はクロイさんにコーデの相談をしたり、
「会いたかったです!」という気持ちを直接伝えたり、
思い思いの時間をクロイさんと過ごせたんです!!

さらにっ!

髪を三つ編みしてもらったり、

IMG_6140.JPGimage-2e342.jpg

クロイさんに特別なサインを描かれた方も…!!

IMG_6136.JPG
IMG_6137.JPGIMG_6138.JPG

(羨ましい…!!)


もう、とにかく!!

STREETにクロイさんが居る!

というスペシャルな時間を過ごせたんです!!!!!


でもって驚きなのが、
今回のイベントでは北海道の皆さんはもちろん!
なんと道外からお越しの方もいらっしゃったんです♪♪

初めましての方も多い中、
新しい出会いもたくさんあって、

SEX POT ReVeNGeが好きで、
クロイさんが好きで、
STREET札幌店が好きで、

共通点がたくさんある方々が本当に多くて!!

みんな仲良しこよし!!

幸せいっぱい空間でした…!!!!


そんな皆様がぎゅぎゅっと集合し、

5日(土)、6日(日)両日

15:00にストリート内で集合写真も撮りました!!

イベント1日目集合☆
IMG_4700.JPG

イベント2日目集合☆
IMG_4848.JPG

STREETいっぱい皆さんの笑顔があふれ、
本当に最高な時間を過ごすことができました♪

クロイさん!
最高の時間をありがとう御座いました!!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


北海道の皆さんがツイッターで

【 #クロイさんに会いたくて札幌 】

をつけて叫び続けてくれたおかげで!


こんなに豪華なイベントを開催することが出来ました!

また、北海道外からイベントの為に駆けつけてくださった皆さん!
イベントを一緒に楽しんで下さり本当に有難う御座いました♪

SEX POT ReVeNGeを!
ストリート札幌店を!

愛してくださる皆々様のおかげです!!


3日間、皆さんと、そしてスタッフ全員が自分の「好き!」を思う存分叫べるイベントとなりました!!

これからもこのファッションを通して楽しい時間を共有していきましょう☆


( *・д・)「本当に!

( *・д・)*・∋・) 「「本当に!!」」

( *・д・)*・∋・) *・ш・)「「「本当に!!!」」」

皆々様!ありがとうございます!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


おでかけイベントレポはこちら☆
posted by KERA SHOP STREET STAFF at 15:00| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

【2017.6.25(日)開催】KERA!SNAPレポート☆【KERAの祭典】

2017年6月25日(日)!!

この日は待ちに待った

年に一度のKERAの祭典!!

そう!!

《KERA SNAP in 札幌》の日でした♪♪

ケラスナップに参加すると、プロのカメラマンさんに撮影してもらえて、よりオシャレな方はKERAに載れる大チャンス!!

天気は生憎の雨模様で屋内開催となりましたが、
北海道、そしてなんと道外からもたくさんの方にお集まり頂き大賑わい!!

\ズラァッッッ!!/
IMG_0097-86b80.JPG

スナップ参加列に並び、当日のコーディネートテーマなどのアンケートを記入し、いざ撮影!!


好きなお洋服に身を包み、最高のコーディネートでいらして下さった皆様を私たちスタッフも撮影させて頂きましたー!!

まずは前半戦☆

IMG_0106.JPGIMG_0102.JPGIMG_0108.JPGIMG_0109.JPGIMG_0107.JPGIMG_0099.JPGIMG_0071.JPGIMG_0067.JPGIMG_0066.JPG

後半戦はブログの最後に★


そして!
ケラスナップ参加者様には、ケラスナップ当日のみ使えるスペシャルクーポンを先着順で配布していたんです♪

IMG_9152.JPG
裏側には見逃せないイベント情報も書いてましたね♪


さらに!!
当日楽しみだったことがもう一つありましたね!!

それはKERAの読者モデルさんに会えちゃうこと!
2017年、今年ののゲストモデルは《ルウト》さん♪

IMG_0068.JPG

この日ルウトさんはQutieFrashコーデで登場!!!!
(ルウトさんに憧れた方!同じコーデをストリートで揃えることができますよ!!)



今回ケラショップではルウトさんファンにはたまらないイベントをケラスナップと同時開催☆

ケラショップ ストリートまたはマリアにて¥5000+税お買い上げ毎に!

《ルウトさんと2ショットチェキ撮影券》をGETできたのです!!!!

IMG_0069.JPG

2ショット!!たまらない!!!!

こちらも時間いっぱい大賑わいでした!!!!

ルウトさんとあんなに近い距離で!?
あんなポーズ!?こんなポーズ!?

ますますルウトさんのことが好きになっちゃう素敵な時間でしたね!!!!!



初めてのケラスナップ参加です!という方や、
毎年欠かさず参加してます!という方、

色んな方に集まって頂いた2017年ケラスナップ。


だがしかし!みなさまさすがケラッコ!!
歴なんか関係なく、素敵なコーデの方にお声をかけたり、一緒に撮影したりとたくさんの笑顔があふれていました♪



ここで特別スナップ後半戦♪

IMG_0094-9ebe1.JPGIMG_0072.JPGIMG_0073.JPGIMG_0081.JPGIMG_0078.JPGIMG_0092.JPGIMG_0082.JPGIMG_0110.JPGIMG_0074-64b44.JPGIMG_0076-32e46.JPGIMG_0079.JPGIMG_0080-1fe65.JPGIMG_0086-201fc.JPGIMG_0084.JPGIMG_0095.JPGIMG_0093-5ceba.JPG
中にはヘルキャットパンクス✕STREET札幌店限定コラボアイテムでコーデして下さった方も♪♪



そうです!!
ケラスナップはとにかく楽しいKERAのお祭り!!

大人気のモデルさんに会える!!
とびっきりのオシャレをして全国のケラッコにアピールできるチャンス!!
好きなお洋服をとことん楽しめる!!
オシャレな方々に会える!!
ケラッコのお友達ができる!!

などなど!
参加して損なし!なイベント!!!!

もうすでに次のケラスナップも楽しみになっちゃいますね♪



…………この日、
ストリートでは当日限定イベントを開催。

内容はというと!
¥3000+税以上お買い上げ毎にストリートスタッフとの2ショット撮影♪

普段は撮影イベントや #オソロッター じゃないと撮れないお写真がこの日は撮れたのです…!!

合言葉は「〇〇〇にきめた!」

IMG_0162.JPGIMG_0161.JPGIMG_0160.JPGIMG_0159.JPGIMG_0164.JPG

2ショット撮らせていただいたみなさま♪
本当に有難う御座います!!

今後もみなさまに楽しんで頂けるイベントを開催できるようスタッフ一同張り切ってまいります!!

今後ともSTREET、
そしてMariaをよろしくお願いいたします
( *・ш・)*・∋・) *・д・)



ケラスナップで撮影した写真、ならびにストリートスペシャルで撮影したチェキは

7月16日(木)〜、B2Fエスカレーター横にて展示を予定しております♪

札幌に集結したオシャレな方々をチェックしちゃおう♪



ルウトさんとスタッフで♪

STREET
IMG_0063.JPG

Maria
IMG_0062.JPG


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 18:21| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

【4/29&30開催】ハイパーコアデザイナー"Hisacy"さん来店イベントレポート!【HYPER CORE】

2017年4月29日(土)&4月30日(日)は!!

ハイパーコアデザイナー
"Hisacy"さん来店イベント

「LONELY GANG REVOLUTION」
in Sapporo

IMG_5238.JPG

が開催されました♪

今日はイベント風景など、
Twitterではご紹介しきれなかった部分も含めて
イベントレポートをお届け♪


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 


まずは参加してくださった方もたくさん!
《ハイパコぬりえ》ですね!!

IMG_5236.JPG
IMG_5235.JPG

こちらはイベントフライヤーの裏面のぬりえを完成させ、
イベント当日までにストリートへ持ってきていただくと……

なんと《限定ステッカー》がもらえるという!
イベント前からハイパコを身近に感じられた素敵な企画☆

しかもおひとり様3枚まで参加可能という太っ腹っぷり!!

では一気にご紹介★

IMG_5218-95c41.JPG
IMG_5221.JPG
IMG_5219.JPG
IMG_5222.JPG
IMG_5220.JPG

Hisacyさん、イベント前から楽しい企画を本当に有難う御座います♪

そしてぬりえをお持ちくださった皆様♪
皆様の素敵なぬりえでイベント当日もSTREETはハイパコ色に染まり大盛り上がりでした♪

本当に有難う御座います!!

ぬりえはまだIKEUCHI ZONE B2Fに飾っています!
後日Hisacyさんに送り届ける予定ですので、ご覧になりたい方はSTREETまで♪


それでは!!

ぬりえも賑わい、いざ迎えたHisacyさん来店当日の様子をーーーー!!

チェック☆


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 


イベント当日はスペシャルなことがたくさん☆
新作アイテム達が揃う中、大注目だったのは

《ノベルティ》!!!!

IMG_3560.JPG

ハイパーコア商品のお買い上げ金額に応じてGETすることができた超絶レアノベルティ達!!



IMG_3129-07b0d.JPG
今回登場した特別《似顔絵専用カード》に!!

IMG_5242.JPG
目の前でHisacyさんが《似顔絵》を描いてくれる貴重な時間!


IMG_3506-6d922.JPG
《レザーキーホルダー》では"札幌限定デザイン"も!!


IMG_3136-a681b.JPG
部屋のカスタムも思いのまま!
40mもある《CAUTIONテープ》!

IMG_3864.JPG
イベント当日もストリートをハイパーに染め上げてくれました☆


IMG_5246.JPG
そしてもちろん世界にひとつたけ!!
だって自分の私物にHisacyさんが《イラストサイン》を描いてくれるのだから!!

興奮しないわけがない豪華ノベルティ!!

皆さんの似顔絵やイラストサインなどはこちら!!

IMG_5205-6c8e4.JPG
IMG_5207-5c7d3.JPG
IMG_5204.JPG
IMG_5206-05ef8.JPG
IMG_5209-e812e.JPG
IMG_5208-073c5.JPG
IMG_5211.JPG
IMG_5210-095b8.JPG
IMG_5213-708ff.JPG
IMG_5212-7f2f9.JPG
IMG_5214-1437d.JPG
IMG_5215-feaf2.JPG
IMG_5216-58e12.JPG
IMG_5228.JPG

イラストサインはハイパコキャリーバッグや
お洋服の内側に描いていただいたりと
まだまだ素敵なものがたくさんありました…!!


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 


豪華ノベルティで盛り上がる中、
新作アイテムのなかでも一番人気だったのはこちら!

IMG_2942-fe2db.JPG
《LONELY GANG REVOLUTION"札幌限定"Tシャツ》!

そう、これはSTREET札幌店でしかGETできなかった
激レア、いや、もっとレアです、ハイパーレアアイテム!!!

ハイパーコアが好きな皆様を考えながら、
札幌らしいカラーリングやモチーフ
Hisacyさんに伝え、完成したTシャツ。

好評いただきあっという間に完売に…!!



イベント両日はこの限定Tシャツをお持ちの皆さんと

\過去最大人数の #オソロッター チャレンジ!!/

をしました!!!!


\4月29日!/
IMG_5243.JPG

\4月30日(日)/
IMG_5239.JPG

同じアイテムを持つ方がこんなに集まることは滅多にないのでワイワイ楽しい時間でした♪

駆けつけて下さった皆様!
本当に有難う御座いました!☆!


またこの企画以外でも色んなオソロイが…♪


IMG_5241.JPG
IMG_5240.JPG
IMG_3948.JPG
IMG_3954.JPG


(大賑わいの中だったので皆さんと写真が撮れず悔しいです!!!!!!!!!!)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 


そして私たちストリートスタッフも
Hisacyさんに似顔絵を描いて頂きました♪

IMG_5276.JPG

そっくりですよね本当に…!!

似顔絵はTwitterなどのアイコンにするのもオススメですよー!!


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 


いかがでしたでしょうか♪

直接デザイナーさんにお会い出来ること、
お話出来ること、
似顔絵やイラストをリクエスト出来ること、

この全てを叶えてくれるのが
ハイパーコアデザイナー"Hisacy"さんなんです!!

またHisacyさんが北海道に来てくれるように!
ハイパーコアを!北海道を!!

皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!!!!


IMG_5279.JPG

IMG_5278.JPG


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 


そーしーて!!
今現在!!

イベント限定ノベルティでもあった
CAUTIONテープ》がSTREETの
スペシャルGWフェア限定ノベルティとなっています!!


IMG_3136-a681b.JPG

GETしたい方!大チャンスですよ!!!!

期間は5/14(日)まで!!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 


posted by KERA SHOP STREET STAFF at 17:14| イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする